1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

おい

テーマ:日記
2005-06-30 21:58:53

昨日はですね本日提出のレポートを完成するために徹夜してました。

でもおわんねぇっていうか意味分かんねーそんなレポートでした。

というか徹夜しても半分も終わらなかった。(ぇー

予想では夜中の3時に終わるはずだったんだけどなぁ…


というわけで本来なら昨日とある場所に行くかもと言ってたんですけど行けそうもないことに気づいていけなかった・・・ 早く手にいれたいものとかあるんだけどなぁ

今週もそうだったんですが来週から7月中旬まで確実にレポート&テストで追い詰められます。


何とかして乗り切りたいのだが分子と微生物の実験レポートに苦しめられるでしょう・・・


あ~月曜日に天然物のレポート提出しなきゃ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ここさいきん

テーマ:日記
2005-06-26 23:40:57

昨日は大学鉄研の新歓コンパに参加していました。日付変わるギリギリに帰ってきたので書く気にならずっていうかNETがつながりませんでした。。。


本日は朝は私用で出かけ昼からバイト 閉店後近くの店でバイト仲間の大きな人と食べに出かけ話してました。そろそろ帰ろうかという時、知り合いが偶然同じ店にやってきて話し込む。店とその周辺で合計三時間ぐらい話してました。

店の真ん中のテーブル席を陣取って話し込む話し込む。

後からやってきたお客よりも長くいるっていうのもどうかという話なんですよね・・・


そういえばバスモデルの雑誌が出たので買って読んでみたのですがこんなことよくやるねという感じのものが載っていました。

っていうか金のかけどころがずれている気がするのは管理人だけ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

この先

テーマ:日記
2005-06-24 23:59:54

ちょっとほろ酔い気分でこんばんは。

本日朝からバイト。

お客さんの意味不明な質問に答えているうちに昨日の実験のことを思い出し切れ気味モードに。

お客の意味不明な質問でもまだまともな質問はガンダムは種類は何種類あるんですか?(即答できるか!

13年後もガンダムとガンダムのゲームはバン○イさんから出ているか?(占い師ではないため13年後まで知りません

ラジコンヘリの送信機は黒色か?(ラジコンは専門ではないのでしらんです。

ラジコン戦闘ヘリはミサイルが発射できるか?(発射できたら危ないだろ!発射できるならお前の脳天に打ち込みたいと思ったのは私だけ?


あいまいな答え方をすると同じ質問をしてくるしだんだんわけがわからなくなり困ったものだ。

なんかものラジコン戦闘ヘリの細かいことを質問され続けそのたびに実物を見たわけではないのでわかりませんと答え続けていたような・・・


質問をノートにメモしていて答えたことをメモしていたみたいで最後にコレでいいですかとノートの見せてチェックを求めてきたのでチェックをする羽目に。いろいろと答えた割りに答えた細かいことはかかれずYES,NOと記されていただけでなんかちゃんと答えたのが馬鹿みたいだ・・・ それでも最後の方はYES,NOで答えていたがなんかむかつく。


うちのバイト先の店長は途中で通訳を通さないと理解不能な発言をするのでそのお客と案外スムーズに進んだかも・・・

意味不明な質問に意味不明な返事 (わぁ~普通の人は理解できんなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちょっと

テーマ:日記
2005-06-23 23:15:22

なんか実験で疲れたというかちょっとむかつくことがあったので模型って言う気分でもないので何もしてません。朝部活のモジュール製作をした程度(十分か


久々に電GOプロ2をやってみたがものの見事に今までのデータ消えてやんの

鶴見線2つと鹿児島本線あたりを運転。


とりあえず蒟蒻万歳!(意味不明

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お知らせ

テーマ:日記
2005-06-22 22:45:12

ここのブログ7月2日~7月4日までメンテナンスのため閲覧できなくなります。


本日オレンジの電車を茶色に塗り替え

部活のレイアウトで新幹線のダブルクロスが丸栄模型展の際ぶっ壊れて再起不能になったので普段から使用していなかったので普通の直線への変更工事を行った。

なるべく早く終わらせたかったので該当箇所と一部直線をノミとかなづちを用いて取り外しあまっていた線路を設置してバラストまでしき終わった。


PS2のトレシュミ京急をはじめてやった。

全部クリヤすると回送ダイヤが入っているんだ へぇ

というわけで回送ダイヤを体験してみました。スピード上げたり下げたりと意外に忙しいんだな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蒟蒻鉄道がレイアウトに

テーマ:模型
2005-06-21 23:36:02

火山灰

久々にレイアウトを引き出してきて撮影してみました。

よく考えてみると管理人所有の鉄道模型車両に蒟蒻鉄道とか愛環など載せていないことが発覚


というわけでいろいろと撮影してみました。


久々にレイアウトを出してみたら火山灰がかかった町のごとく線路上に埃がたまり撮影のために掃除をするはめに出したついでに一部にパウダーをまくなど微妙な加工をしてみました。


金属の3800とプラの3800の比較記事を製作してどこかに載せておきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何かシリーズ

テーマ:模型
2005-06-19 21:00:43

ひつまぶし

本日2両目組みあがり

さてさて何ができることやら


名鉄3800系の比較はブログでは比較しにくいためサイトのどこかで紹介する予定です。

ただいま製作中ですので近日中には・・・ できたらいいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名鉄3800

テーマ:模型
2005-06-18 23:57:28

ホルムアルデヒド

本日とりあえずひと段落ついた何かこと名鉄3800をもって某大学の鉄研ブースに遊びに行ってきました。

そこは赤い物の占有率が高いことでとある業界では有名でしてその中で自分の物も混ぜて記念撮影。

オーリーを探せ並みの状態になってしまいました・・・ それはまたそれでよい。


バイト中隣の売り場で新しい切符が入ったよと言われて暇なときに物色。

別に切符を趣味にしているわけじゃないのに取り置きまで作って帰ってきました。

いろんなところに取り置きを作っている気がするが気にしなぁい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何かシリーズ

テーマ:模型
2005-06-17 21:59:01

ノートルダム

本日サッシに色をつけた。

ナンバーとか窓はまだ入れていませんってかナンバーはインレタ手元にないです。店にもないです。

窓は両面テープやゴム系接着剤がないのでこれまたできません。

ある程度は完成しているのでここで一段落つけちゃってもいいですねぇ

明日か明後日ぐらいに両車の比較をしてみたいと思います。


明日はこいつを持ってちょっと遊びに行こうと思います。

でも頭が痛いんだよなぁ 明日の体調具合かな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

何かシリーズ

テーマ:模型
2005-06-16 23:16:58

亀と鶴があわせて150います。

本日塗りなおしをしただけなので画像は見た感じ変わらないため今回は別の何かを掲載いたします。

取りあえず組むだけ組んでみました。何が出来るかはお楽しみこの状態で何をつくるかわかった方はコメントに書き込んでみるのも面白いかもしれませんねぇ 基本骨格はこんな感じですよ。


明日は赤い何かのもう少し進展したものが掲載できればなと思っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。