今日は、2012年の仕事納めでした!
そして、2012年最後の満月。

なんと自然に流れる、
区切りのよい、つじつまの合うタイミングだったことか。
全部うまーく絶妙のタイミングで間に合った感じ(^^
つじつまが合うって、こんな感じなんだぁって、
感心してました。

終業してから、いろんなことを振り返りって感謝しながら
デスクと身の回りをお掃除して、
まわりのみなさんに簡単に挨拶まわりして帰宅しましたー♪

仕事を変わって、ちょうど丸1年経ったところ。
オフィスも懐かしの六本木に戻って、やっとペースを
つかめて来た感じ☆

今年は、引っ越しもしたし、たくさん踊る機会をいただいて!
自分で知っている以上に自分自身をストレッチした一年でした。

ひどく考えることもあったけど、
長年に渡って心にひっかかっていたことに向き合って、
自分なりの意思表示をしっかりできたなぁと。
自分をしっかり褒めてあげたいです^^

今年した意思表示は、ある意味
今後の生き方に大きく影響する選択をするコミットメントだった。
しかも、私からするとかなり気合の入ったコミットメント。

ソーシャルネットワークからも意図的に遠ざかって、
静かに自分に集中しました^^それくらいマジで真剣だったー。

すでにはじまっている拡大を楽しみつつも、
同時に未知の領域に突入しているのを感じて
ちょっと怖い気持ちもあるんだけど。。。(>_<)

There is nothing to be scared of!!!
そんな声が自分の中で聞こえます。
ありがたいね。

TVもないし、新聞もネットでもニュースも見ないので、
世間の流れを全然知らないのですが、
12月21日が世界の終りとかで騒がれてたみたいですね。

それって、私が今体験していることにちょっとシンクロしてるかなと思って。
今この瞬間に存在し、そして明日に向かって生きること自体が、
未知の世界に進んでいくという選択を
少なくとも無意識レベルでしているんだっていうこと。

マヤ人も記録に残さなかった時間を生きていくということ。
未知に対するワクワク感とどうなるのかちょっと心配な不安感。

人間の本能として、誰もが持っている行動・感覚のパターンかもですね。

それを理解しつつ、自分で選択していくことの繰り返し。
そして、創造される世界。

そう考えるとかなりエキサイティング!
でもやっぱり若干身震いするー(>_<)。。。けど前進します!!!^^

この場を借りて。。。

今年も一年たくさんのかたにお世話になりました。
どんなときでも、いろんなところから、
さまざまなサポートをくださったみなさんに心より感謝です☆

みなさんと、みなさんのこの1年と
そしてこれからくるさらなる拡大のすべてに
愛と感謝と祝福を送ります♪

2012年12月28日

デスクから見える富士山と夕焼け
毎日たくさん癒されました。ありがとう♪

Life with the Creator