かけじろうのビバ!蕎麦スタンド

立ち食い蕎麦を中心に、ちーぷなグルメを熱く語るのです。


テーマ:

食いたいのです。
食いたい…

食いたい。

どおーしても食べたい!

カレーが食べたい!!


Y(>_<、)Y

こんな僕が向かったのは…。



かけじろうのビバ!蕎麦スタンド



…………
………

店内の明かりに通常営業を確信した僕は、

叫んだ!!(心の中で・・・。)


《おめでとぉー!》

叫ぶ!走る!転ぶ…。
立ち上がり、歩き出す。

思わず走る。また転ぶ…。
ちょっと泣く…。
涙を拭い立ち上がる。
呼吸を整えて歩き出す。
立ち止まる。
完全に開ききる前の自動ドアの扉に体をねじ込み店内へ…。


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

どーも、立ち食い地位向上委員会・副委員長候補、かけじろうです!!




2010年の年明けを記念する第一杯目は、カレーセット@いつもの『濱そば』

(o´艸`o)


かけじろうのビバ!蕎麦スタンド




かけじろうのビバ!蕎麦スタンド


『濱そば』のカレーセットは、かき揚げ蕎麦にミニカレーのついたセットなんです。

どうして蕎麦とカレーが、こんなに合うのでしょうか。



かけじろうのビバ!蕎麦スタンド

カレーは、いかにも日本蕎麦屋だされるような和風カレーではなく、

ややスパイスの効いた西洋風で業務用の缶詰チックな味つけです。

(;^ω^)

西洋風業務用缶詰を思わせるカレーが、なぜか、蕎麦と一緒に食べると美味しいんですよね。


かけじろうのビバ!蕎麦スタンド


そして、、いつもの『かき揚げそば』を食べて・・・。


店員さんの目を盗んで、スプーンですくった汁をカレーに、ひと垂らしすると、

カレーが、和風カレーに変身!!(*´゚艸゚`*)~♪


単品のカレーにしようかと迷ったんだけど、これが楽しみでカレーセットにしてしまいました。


美味しかったです。


ことしも宜しく。






にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村




ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

かけじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。