かけじろうのビバ!蕎麦スタンド

立ち食い蕎麦を中心に、ちーぷなグルメを熱く語るのです。


テーマ:

ちくわ天そば


町田駅で、小田急とJR横浜線の乗り換え通路ガード・・・。

微妙な場所に位置する『名代・箱根そば』でいただいた一杯です。


かけじろうのビバ!蕎麦スタンド

衣が少なめに揚げられた、竹輪が一本、どーん。。。


(´・ェ・`)


なんだか、貧相なちくわ天に見えたのですが気のせいでしょうか。

以前は、もっと衣が多めであったような。。


まあ、いいや。。

かけじろうのビバ!蕎麦スタンド


食の達人、魯山人曰く、納豆はかき混ぜれべば、かき混ぜるほど美味ナリ(´∀`*)b


そば仙人(自称)曰く、とにかく竹輪はかめ!かめば、噛むほど美味ナリ(´∀`*)b





すぅーっと、お上品に汁をすすり、ずず、ぞぞ。ぞおー!と、そばをすすり、

竹輪をかじる。


かむべし、

かむべし!!


竹輪をかむべし!

竹輪の風味が口じゅうに広がり、ふわ~っと竹輪の風味が鼻腔をぬけるまでかむべし!


竹輪をかむべし!


汁を口に含み、


そばをすする。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ちくわ天そば、最高!!



やはり箱根はレベルが高いぜ!この店ではないが僕が・・・(略。

( ´艸`)


ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。