2008-04-26 12:38:10

★ぬりぬりしちゃお♪★

テーマ:部活ドウ→☆


こんにちわ。(´・З・)ノ 



☆ぬりえ倶楽部☆



「ぬりえ倶楽部」

キラキラ「名誉線画提供会長」キラキラの、ゆかた。です。


「ぬりえ倶楽部」とは、

部長ミニカしゃん キラキラが発足した素敵倶楽部なのです。


くわしくは、ミニカしゃん の記事でご確認くださいネ。(´`)

                       ↓

                「課外活動・ぬりえ倶楽部」




そんなワケで、

本日、線画を提供に参ったわけでございます。 (о´ωо




キラキラ「名誉線画提供会長」キラキラ

     ↑気に入ってイル。(笑)

  が贈るぬりえの線画がコチラ!




☆ロリっ子ぬりえ☆


ロリっ子ぬりえ黄色い花 でス。ヾ( ´`)


クリックで拡大!・・・するハズです。(´ω)ゞ

ぜひ、持って帰ってぬりぬり楽しんで下さいネ~ラブラブ



塗ってくださったらゼヒ、ご自分のブログで紹介してみてね。

そして私に教えてくださいね~。((´*))拝見させていただきに参上シマス。



・・・てか、

フリル多くて塗るのが困難そうな線画でゴメンなしゃいね。

                       (°Д°≡°Д°)


暇つぶしにでもぬりぬりしちゃってください。

そして、覚えていたら、ぬりぬり制作時間を教えてください(笑)

私も暇なときに塗ってみようと思います・・・。ヾ(´;;)ゝ



さぁ!

あなたは、このロリっ子を、

「甘ロリ」にする?「ゴスロリ」にする?

それとも「ポップ」に仕上げる?(ノω*)


自分の想像に任せて

どんどんぬりぬりダ~!!

          \(*´*)/キラキラ



*




そして、部長サマから、


「たまには塗ってください。(´`)」


との、指示がきましたので、


顧問のhimawariしゃん  のとこで配布されていた

ぬりえを頂いてきまして、ぬってみました。( ≧艸≦)




ひまわりしゃんのぬりえ
           ↑コチラもクリックで拡大。


ど・・・

どうでしょうか・・・???(°Д°≡°Д°)


すでにたくさんの方が色をぬられてるのを見て、

レベルの高さに驚愕・・・。(;´Д`)ノ


ならば、オイラはインパクト勝負!!ドンッ

ってなカンジでぬってみました・・・。(´・ω・`)


どうなんですかねぇ・・・?

この配色は・・・。(・д・`)


アリ・・・なのかな?(°Д°≡°Д°)


himawariしゃん!一生懸命ぬりましたので、

よろしくお願いします!!(;ωノ|柱|。。。




*


あっと☆



ヒヨコmisaしゃん  からのコメント。


うどんの流し食いは私も無理です。
だいふく君ほっしゃん並にすごいかも( ´艸`)
最近の子供は軟らかい食品が多く、

噛むということが減ってきていますね。
だいふく君の年齢だと乳歯から永久歯に生え変わる

時期ですしよく噛んで唾液の分泌を促しその作用で

虫歯になりくに口腔環境を作ることがいいんですよ。
噛むことは脳への刺激・顎の発達などももちろん重要です。
1回につき30回噛む事が必要です。
納豆ってどうしても、するする食べれる食べ物ですよね。
我が家は、白米に麦か玄米を混ぜたご飯なんですが、

白米より麦や玄米の量が多くて丸飲ができないので

子供達は噛んで食べてますよ。
も~にゃちゃんもいますから、硬いご飯は無理かもしれませんが、

納豆に例えばチーズをサイコロ状にしたものとか

入れみてはどうでしょうか?
だいふ君がチーズが苦手ならだめですね。
とにかく、噛まないと無理そうな食材でなおかつ
納豆にあいそうなものを混ぜて見ると噛んで食べてくれるかも?
ちょうど今私が食育指導士の勉強をしていて

丁度勉強しているないようだったのでアドバイスさせて頂きました。


ゆかた。のお返事。

食育指導士のお勉強をなさっているmisaしゃんが、

ためになる情報をおしえてくださったので、

とりあげさせていただきました!(´∀`)

噛むコトは、虫歯になりにくい環境をつくってくれるんだ!

「噛む」ってコトは本当に大切なことですね!

だいふくにもなんとか頑張って

「噛む」習慣をつけさせようと思います!

ありがとうございました!!




*



だいふくバナー  もーにゃバナー  

     アップ            アップ

クリック ( `人´ ) どうかタノンマスー!


それぞれのバナーをクリックすると各一票が入ります~ラブラブ

アップ ランキングアップ応援をどうぞよろしくお願いします。


そして、コチラもどうかよろしくです~♪↓

「すくパラブログコンテスト」

■投票期間:3/10~4/30
■投票方法:「sukupara」にメッセージ!
だれに投票するかを“必ず”タイトルに明記の上、

「sukupara」にメッセージを送ってください。

キラキラ↓↓投票はコチラから↓↓キラキラ
すくぱら

エントリーNO、4

「おいちいこども。」ゆかた。をヨロシク~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆかた。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。