昨日から三日間

上六ハイハイタウン内のdocomoさんでお仕事させてもらってます

ありがたやありがたや~



暑いの?

雨なの?



へぇーーーーー


フフフフフフ

室内なーんも関係なーい!
(冷房直接あたってるのが辛いけど)


かき氷
ワッフル
クレープ

の日替わり提供です







パラソルは冷房の風避けの役目をしております




前に施設内での店舗さんに仕事行った時
Tシャツではその施設に入れないとゆうとこで着替えに帰った事がありまして


Tシャツが
とゆうより白いシャツと黒のスラックスでないとダメ(足元は靴でクロックスNG)


そういや自由業で忘れてましたが

毎日リゾート感覚の適当ないでたちで仕事できてるほうが少ないんよな

世の中はちゃんとしてないといかんとこがあるんです



そんな訳で

室内仕事は白衣と黒のパンツでと決めてます


皆様もお気をつけあそばせ

特に家電量販店などは盗難防止策も兼ね

お客様と業者をはっきり見分けつける為に

出入り業者は白いシャツ(襟付き白衣は可)

下は黒(デニム生地でもオケ)


的なとこありますので準備はしておいてもいいんじゃないかな


さて

あまりの快適さについついウトウトしてしまいそうになるのですが

お客さんが一斉にこっち向いて座ってお待ちなので
粗相のないよう後2日がんばりましょ