暑中お見舞い申し上げます。

テーマ:

こんにちは(^-^*)/


佐賀支部4454梅崎恵美 です(^o^)/


 


暑いですねヾ(;´▽`A``


皆さんはどのように過ごされていますか?


 


私は前節の大村で初のインコース に入り


ワクワクドキドキな感じが忘れられない今日この頃です(*^▽^*)笑


 


 


私はこの前ナイトミュージアム2を長崎に見に行きましたヽ(^◇^*)/


 


私...佐賀支部なのですが佐賀と長崎の県境の


『竹崎島』ってとこに住んでるため


佐賀より長崎の方が近いんです(ノ゚ο゚)ノ


 


いいとこなので一度来てみてくださいねm(_ _)m




今は雄カニが旬ですよ~!


(ちょっと宣伝っぽくてスイマセンm(-_-)m


けど今の時期凄く美味しいですよ(^0^*)




話しはぶっ飛びましたがナイトミュージアム2は


笑いありで面白かったです(*゚▽゚)ノ


 


そのあと白いタイヤキを食べました( ^-^)_旦""



VIVA!キューティーブログ



もちもち感が最高でした!


 


私はちなみにお腹から食べます


"理由は具だくさんだから"(* ̄∇ ̄*)




そのあと...白いタイヤキをお供に



VIVA!キューティーブログ



眼鏡橋を見に行きました(・_ ・)


 


かなりメガネでしたo(*'o'*)o笑




ハートの石があるらしいですが


私には関係ないため.........素通りしました(・・。)ゞ


 

ここで事件が勃発しましたw( ▼o▼ )w


友達とタイヤキを片手にぶらぶらと散歩をしていたら


 


.........................................................


.........................................................

.........................................................


.........................................................


.........................................................


 


後ろに気配を感じました。


そこにはなんとw(゚o゚)w


 


トンビが居たんです(ノ゚?゚)ノ

 


私たちのタイヤキを狙ってo(@.@)o




結果奪われました。


 


タイヤキをllllll(-_-;)llllll




彼は優雅にタイヤキを掴みどこかに飛んで行きました......。


 

そのあと爆笑でお腹痛くなりましたヾ(@^▽^@)ノ


 


長崎観光の際はトンビに注意(゚ー゚)(。_。)笑


どこでも索敵警戒をしなきゃいけないってコトに


改めて気づかされたお盆でした( ^∇^)笑



VIVA!キューティーブログ



 


これからも暑い日々が続くと思いますが


みなさんお体にきをつけてください!


 


暑い中応援してくれるファンの方々には本当に感謝です<(_ _*)>


三国頑張ってきますo(^o^)o


 


長い文を読んで頂きありがとうございました!


また今度も良かったら読んでくださいねッ(^o^)/