2012-05-28 19:03:07

お知らせ

テーマ:ブログ

やっほーっ(o^∀^o)ドキドキ


みんなのアイドルももちだよーっドキドキドキドキ



このブログでお会いしたの、お久しぶりですねっキラキラ


なんと100日ぶりですってー(≧∇≦)音符キラキラキラキラ



わーい�
記念すべき日っニコニコキラキラ
ギネス記録になったかな??(笑)




さぁーて音符
今日はお知らせですっニコニコ




AKB48さんに所属、指原莉乃さんがプロデュースする…
『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会』
にBuono!が参加することになりましたっ(^-^)音符



いぇーいチョキニコニコチョキキラキラ


たーくさんのアイドルが集合しちゃいまーすっドキドキドキドキ


今からドキドキわくわくドキドキドキドキドキドキドキドキ



どんな風になるか、ちょっぴり心配(>_<)あせる

だーけーど音符

アイドルの中で…
いや!
世界中で一番かわいい、ももちがリーダーのBuono!なら心配なっしんぐー( ̄∀ ̄)グッド!キラキラ



Buono!らしく頑張りまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ




いっつも、
ももちがAKBさんに入ったら総選挙余裕で一位~チョキキラキラ
とか胸張って言っちゃってるけど…
本人の目の前&AKBさんのファンの方の前ではさすがに言わないようにしよーっと( ̄∀ ̄)音符


要注意ドキドキ

目指せ!万人受け!キラキラ




さっしーさんとは、何度か番組でご一緒させていだだいたし、もう

ドキドキおとももちドキドキ

だから、会うの楽しみだなー(o^∀^o)音符


ハロプロ大好き�って言ってくれてるけど、さすがにそろそろ…

『なかでも、ももちが一番好きドキドキドキドキ

って言ってくれるよね??


今から楽しみっドキドキキラキラ


とりあえず、お知らせはこんなかんじですっ★




久しぶりにお知らせというリーダーらしいお仕事をしてみました(≧∇≦)キラキラ



みやとあいりん、褒めてくれるかなぁー( ̄∀ ̄)音符

あとで
『褒めてー����』
って一言メールしてみよーっと音符




では皆様、梅雨にそろそろ突入しますが…
雨で靴のなかビショビショ~あせるあせる
靴下気持ちわるーいあせる


なんて事態にはならないよう充分気をつけて下さいニコニコドキドキ


健闘を祈っております(・o・)ノ


では、
さよーならー音符



ドキドキドキドキももちドキドキドキドキ



PR
Buono!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

504 ■ももちゃん

ももち女性うけしてないというけど
友達も好きだし
ぜんぜんきにすることはない

505 ■Fightin(*¨*)/


 私、女ですけど

 ももち大好きです♡

 いままでもこれからもずっと応援してます*

 てか、Buonoをすっごくすっごく愛してます

      Fightin(*¨*)/

506 ■無題

ももち、かわい~&おもしろすぎっ☆
旦那さんと応援してます(#^.^#)
VS嵐が楽しみ♪

507 ■無題

私も女だけどももちだいすき(*^▽^)/★*☆♪

508 ■無題


ほんとももち
やびゃ可愛いからね

509 ■サクラももちあっちこっちももち

ももち女性うけある
幼なじみのも好きだし
これからも頑張って

510 ■無題

ももちおはよう
これからもがんば

511 ■無題

ももちめっちゃ面白いw

べリキューの握手会いけないから残念((泣


私もももちがAKBだったらももち推すし、ももちが一位だと思う!!

512 ■お知らせ

ももち今日日本代表対オーストラリアだよ!
テンションあがってきた!!!

513 ■無題

ハモネプ見てます
鈴木愛理さんがとっても美しい

514 ■桃子姫~

桃子姫お帰りなさ~い
無事に帰れて良かった
桃子姫のいない日本はさびしかった。

515 ■無題

ハモネプ愛理ちゃん最高だワン!今度はBuonoでゴールデンにでてほしいワン!

516 ■無題

日本代表サッカーオーストラリアと引き分けだったけどアウェイだししょうがない
まぁかってほしかったけど
しかし内田篤人が次の試合出れなくてヤバい
ニュージャージお疲れさんま!
ももちが日本にいないと考えてたら寂しかった
更新楽しむニャン

517 ■無題

Buono!枠でも、渡り廊下走り隊7枠でも、落選のためいけません><

渡り廊下走り隊7のメンバーが、桃と仲良くなりたいって言ってたよ~

518 ■無題

ももちかわいい

519 ■無題

なでしこジャパンまけちゃったみたい
親善試合
日本、アメリカ
かなしいです

520 ■無題

桃子姫かわいい

521 ■無題

なでしこジャパン
スェーデェンにかったよ
わーい
テンションあがるー

522 ■無題

ももちかわいいよ
そろそろこうしんしてよ

523 ■無題

ももちがいちばん大好きだよ!

どんなアイドルの中でも
いちばんかわいい(*^^*)

524 ■Buono!

Buono!ライブまっております♪

525 ■Buono!

Buono!ライブはサイコーだよね

526 ■ももち

ももちオハヨー!
元気ですか?
嗣の日更新まっております

527 ■無題

ももちおはよーd=(^o^)=b
雅ちゃんも見てたらおはよう♪

ゆび祭りアリーナ来たよ(>_<)
2月ぶりのBuono!です(>_<)

楽しみぃいい(((o(*゚▽゚*)o)))

_

528 ■無題

Buonoライブサイコー

529 ■ゆび祭り♪♪♪

Buono!さん最高!ヽ(≧∇≦)/Buono!さんが一番!ヽ(*^o^*)/

530 ■無題

ももちもうすぐ嗣のひだよ
こうしんよろしく

531 ■無題

ももち明日は嗣のひだよ
更新よろしくにゃん

532 ■無題

嗣の日更新よろしくお願いします

533 ■無題

今日は嗣の日だよ
こうしんよろしく

534 ■無題

今日はお姉ちゃんの誕生日です
ももちは弟に誕生日何かもらいますか?

535 ■無題

もう少しで6月も終わりです。
Buono!夏ライブまで2か月きりました!

536 ■無題

10周年おめでとう
これからも頑張ってください

537 ■無題

ももちおはよう
しんきょくまだ

538 ■無題

ももちおはよう
Buonoライブで紅茶のおいしい店をうたってほしい

539 ■無題

明日は七夕
なにをねがう

540 ■無題

momotiohayou
あついよ

541 ■無題

Buonoさいこー

542 ■無題

中学生女子ですが、ももち大好きです!
これからも応援しています(●^o^●)

543 ■無題

ももち可愛い♪

544 ■無題

リハーサルガンバ

545 ■無題

Buono!夏ライブが近づいてきてなに歌うかがたのしみです

546 ■無題

暑い日が続いていますが体調にきをつけがんばってください

547 ■無題

ももちさん!初めまして^^

えっと私はAKB48ファンなのですが、

もし、ももちさんがAKBはいったら、

選抜総選挙で、16位以内に入れそうな気が、

します!

548 ■初めまして☆★

ゆび祭りを見て、
Buono!さんが好きになりました(*^^*)

549 ■無題

Buono!サイコー!!!
ももちがんばれ!

550 ■無題

ももちー
私とおとももちになりましょー!w

551 ■ゆび祭り 感想

ゆび祭りをBDに落としてBuono!の所だけ鬼リピしてます。さっしーより多いです(^-^)/
改めてBuono!神だなって思いました。ももちはBuono!の時の方が好きです。

552 ■無題

ももちこんばんは
ももちといくおとももちツアーもうしこんだゼェ
楽しみでしかたない

553 ■来たのは、、

頼んでいたDVDが来た
2011RocknBuono!4でした
複数注文するので判らなくなる
これでBuono!のライブDVDは4枚
ピザーラライブが来ると5枚、、
11年12年と年2枚ペースの
DVD発売ですね
ベリキュとの並行活動は大変ですが
Buono!ライブは楽しみです(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。