バシャール:色褪せない | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

ワクワクの波動域にいる自分と、そうではない時の”違い”が分かるようになってくださいとバシャールは話しています。

ワクワクが貴方を疲れさせたりストレスになるような事はあり得ません。逆に疲れたりストレスになるのであれば、それはもうワクワクの波動域から飛び出した状態を意味しているのです。

 

一定のアプローチ方法でワクワクを追いかけていると、”飽き”がくる事があります。貴方のワクワクはワクワクそのままですが、ワクワクを実施する方法だったり、ワクワクを一緒に実行する人だったり、ワクワクを実施する時間だったりタイミング等がワクワクに”合わなく”なってくるからです。何故ならば、貴方自身が変化している事にあります。

 

貴方自身が変化してもワクワク自体が変わる事はありません。次の人生においても非物質界においても、姿カタチが変わっても話す言語が変わっても、ワクワクはワクワクのまま存在しています。例えばバシャールのワクワクはコミュニケーションで、ダリルのワクワクもコミュニケーションです。ですから生きる時代や次元が違っても、ワクワクが色あせる事はありません。