the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

『死』のタイミングさえも、自分が選んでいます。愛する人の『死』に関しても、そこから学びが発生する事を良く貴方は知っています。そして『特に』愛する人の『死』は、非物質界に関心を持つ、精神世界に心を開く大きな”きっかけ”になる事を十分よく知っています。

 

ですから貴方の愛する人は、一番貴方にとって”意味ある”方法とタイミングを選んで天界へ旅たちます。特に貴方に近い人であれあるほど、魂の繋がりが強ければ強いほど”深い”結びつきがあるのです。例えば子供が先に天界へ戻るシチュエーションがあったとしたら、誰もが『順番が違う』と考えるでしょう。しかしその”不自然さ”に意味があります。つまり大きなインパクトを与え、いわゆる”ショック療法”的な方法で貴方の心に”方向転換”のエネルギーを作り出してくれているというわけなのです。

 

貴方はどんな事でも自分のベネフィットになるように捉える力を持ちます。どんなシチュエーションであれ、貴方にとって一番の方法を見つけ出す力を持っているのです。そして個人の選択でこの物質界の人生を選び、もちろん物質界を去るタイミングも”貴方自身”が選んでいます。両親も環境も人生のテーマもその目的も、貴方が全部選んでいるのです。

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(47)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。