the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

ディスクロージャーの後、私たちは高次的存在との正式なる面会計画に向けて、初めて”公的に計画が進められてゆく事になります。その最初の交流が開始されることになっている文明が、ヤイエル文明です。彼らは私たちと”見た目”的にもそっくりな存在であり、遺伝子的にも”隣同士”的な存在となります。

 

交流が開始される際、ヤイエル文明によって私たちが築いてきた文明のほか、”失われた”歴史が明るみにされてゆく事になります。レムリア文明やアトランティス文明の他にもまだまだ複数の文明が存在していたのですが、それらの存在も含めた地球の始まり、人類の始まりが明かされてゆく事になります。つまり、今まで存在していた教材の”全て”を書き直してゆかなくてはならないほど、全く異なる歴史が語られるようになる事を意味しているのです。

 

しかし実際に今の現実を見ていると、果たしてディスクロージャーを経て宇宙へ飛び出す機会がやって来るのか疑問に感じてしまうかもしれません。しかしバシャールは次のように答えています。少しずつ地球外生命体の可能性が浮き彫りにされている中、現時点においてディスクロージャーはいつ起こってもおかしくない状況です。あなた達がこうして私たち(エササニ文明)の教えに耳を傾けるその事実だけで、私たちとの交流がすでに開始されている事を意味しているのです。ですからあなた達が存在する並行世界は、バシャールも含めたヤイエル文明や他の高次的存在との実際の面会が起こる世界へ降り立っているというわけなのです。

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(17)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。