バシャール:マスクの中身 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

以前ご紹介したお面(マスク:2016-09-14)にもあるように、貴方の”個性”はダウンロードされたエネルギーであって、貴方を表す本当のエネルギーでは無い事を改めて理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。例えば物質界で悪名高い”ヒトラー”もまた、私たちと同様に100%ピュアでポジティブな存在なのです。物質界で”起こらなくてはいけないコントラスト”を彼が起こし、それによって戦争について、人種差別、社会システム、医療システム、教育システム、これらの全ての項目に”発展”と”進化”を齎したのでした。差別的発言で問題になっているトランプ次期大統領も然り、家族に病人が出る事も、仕事をクビになる事も、事故にあったりドブに落ちたり、失くし物をしたりと、それらの”コントラスト”から大きな”気づき”が誕生しています。そしてこの”気づき”こそが、大変貴重な”宝”となる事を意味しているのです。

 

”気づき”とは、嬉しい驚きを意味しています。嬉しい驚きとは感動です。感動する事とは”新たな”波動域に到達しているよと、心のナビゲーションが知らせてくれる”信号”です。本来貴方は感激屋でインスピレーションを原動力とする存在ですが、”今ここ”に生きない限りはインスピレーションが湧いてくるどころか、本来の貴方が顔を出す事もありません。

 

では本当の貴方は一体どこにあるのでしょうか。物質界にフォーカスする自分はチャネリングされた一つの”個性”だとすると、”わたし”は何処に存在するのでしょうか。答えは、マスク(個性)を外した”内側”にいる存在です。貴方が物質界に行くために取り付けた”碇”を突破らたった存在こそが、真の貴方というわけなのです。という事は、マスク(個性)をどんどん取り替える事で、全く違う自分を誕生させてゆく事が可能である事が理解できるでしょう。