the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

貴方が夜眠るとき、ネガティブ波動を一旦手放してから、非物質界である夢の世界へと旅立っています。貴方の思考(物質体脳の思考)は一旦休止し、その代わり”ありのまま”の貴方が顔を出します。よく、夢を見ないと頭がおかしくなる、または死に至ると言われていますが、睡眠はそれだけ私達にとってなくてはならない”ヒーリング時間”というわけなのです。

 

睡眠は私達にとってとても大切なヒーリング時間となりますが、ここでちょっと考えてみましょう。肉体の”死”もまた、ネガティブ波動を手放して非物質界へと旅立つのです。つまり、毎晩貴方は夢の世界へ旅たつ事で、”プチ死体験”をしている事を意味しています。しかしせっかくリセットされても、貴方は今まで抱えていた”荷物”をまた再び抱え込んでしまいます。それはまるでシャワーを浴びてスッキリとリセットしたのに、再び汚れた衣服を着用するようなものなのです。

 

睡眠から目覚めて直ぐ起床するのではなく、暫く目を瞑って”心地よさ”を堪能するようにしてみましょう。なるべくその波動域を維持しつつ、貴方のムードに意識を集中しながら朝の支度をしてください。最初はうまくいかないかも知れませんが、直ぐにポジティブな波動域とはどういった”感覚”なのか、その感覚が侵食される瞬間や、それが起こる”発端”がハッキリと見えてくるようになります。

 

このように、貴方のセンサーを研ぎ澄ます訓練を毎朝行う事で、意図的にポジティブな波動域へと誘う事が出来るようになります。そして嬉しい副産物として、貴方の周りのあらゆる事柄が大きくポジティブへとシフトしてゆくようになるというわけなのです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(27)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。