バシャール:第1番目のハイブリッド・チルドレン 02 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

*最初に地球を訪れる事になっている、ハイブリッド・チルドレンからのメッセージを引き続きシェアしてゆきます。

 

地球の皆さま、本当に心から感謝しております。私達の”種”が存続できるのは、地球の皆さまのお陰です。また、遺伝子計画による精神的なトラウマが生じた事に、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかしながら、決して意図的に恐怖を植え付けようとしたわけでは無い事をご理解ください。魂の段階時に、これらの計画について入念な説明を受け、直接貴方から”承諾”を得ています。

 

地球の皆さまの中には”無条件の愛”をハッキリと認識できず、波動を受け取れない人たちもいます。しかし、私達は地球の皆さまのお陰で、大いに人生を楽しむ事ができ、なおかつ”生きる事”にワクワクしています。地球の皆さま(お父さん&お母さん)から頂いた、かけがえのない”無条件の愛”を”生”を、今度は私達がお返ししてゆく番です。地球のお父さん&お母さん、私達に明るい未来を授けてくれて、本当に、本当にありがとう!!

 

*次のハイブリッド・チルドレンからメッセージです。

 

なぜだか理解できないのですが、地球の皆さんは何時もずっとずっと口を動かして食べている印象があります。最近観たテレビ番組でも、ソファーに座りながらひたすら何かを食べていたり、ビル全体が食事処になっていたりと、食べてばかりに伺えますが、私達(ハイブリッド・チルドレン)もその文化に従わないといけないんでしょうか? ちょこっとだけならまだしも、家族団欒で1日3度も食事を取ったりと、もし私がそれをするんであれば、絶対に気分が悪くなってしまいます!ですから、もしも私達(ハイブリッド・チルドレン)が地球の皆さんと同量食べれなくとも、決して心配しないでください。

 

私達(ハイブリッド・チルドレン)は、体調や気分に合わせて”適量”を摂取します。自分の体が”喜ぶ”物質を摂取したいので、地球の皆さんと一緒に食事が取れない場面も出てくるでしょうが、心配しないでください。また、決して強制的に食べさせないでくださいね。