the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

ネガティブな信念には3つのステージがあると、バシャールは話しています。第一段階はストレス、第二段階は病気、そして最後に死を迎える事で、ネガティブ波動を一気に手放し、魂の存在へと戻る事が出来ます。しかし、死を体験せずとも、要らない波動を手放す事が出来る事を知ってくださいと、バシャールは話しています。ちょっとでもストレスを感じたら、貴方の心に焦点を当てて手放してゆきましょう。そして、ハッピーでいる心の状態をなるべく維持できるよう、ワクワクで生きてゆきましょうと、バシャールは話しています。

 

ドロドロの沼から美しい蓮の花が咲くように、貴方の望みはコントラストの”ネガティブ側”から誕生してゆく事を知ってくださいと、バシャールは話しています。つまり、コントラストの少ないササニ文明では、変化を体験する事も少ないのです。それだけバシャール達の意識は高く、すでに”プロファイル(好み)”が確立されているので、その確立された”プロファイル(好み)”を行動に移してゆく世界を生きているというわけなのです。そして私達はまさに、ワクワク100%の世界を目指して前進しています。もちろん、そういった世界を望むのであれば、の話ですが。

 

私達は今、極めて重要な”分岐点”に存在していると、バシャールは話しています。どちらの世界(ネガティブ・ポジティブ)を望んでいるのかは、貴方の”反応”が答えとなります。つまり、心ではポジティブを望んでいても、行動が伴わなければ全く意味はありません。バシャールが言うように、思考→言動→行動のこれらの全てがポジティブ反応である事が肝心なのです。お年寄りや妊婦さんが電車に乗ってきても、心の中では席を譲ってあげたい、しかし行動に移さないのであれば何の変化も起こりません。貴方の心からの”想い”を行動に移して反応する事で、貴方はポジティブ世界へとどんどん登りつめてゆく事が出来るのだと、バシャールは話しています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(24)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。