the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

貴方がどう疑おうと、貴方は常にハイヤーマインドとコミュニケーションをとっている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。貴方の想像力を超えた場で、ハイヤーマインドは様々な”仕掛け”をしてくれているのです。しかしどういうわけか、そんな体験に覚えがないと答える人がいます。連続する数字、111, 222, 333 etc…は、貴方とハイヤーマインドが決めた”許可証”であり、”そのまま進め”といった”GO サイン”を表しています。時折見かける”キーワード”もまた、貴方とハイヤーマインドが決めた”許可証”というわけなのです。

 

ハイヤーマインドと貴方が決定する”キーワード”には、様々な意味が含まれていますが、どのように捉えるかは貴方次第となります。要するに、”なるほどな”と心にしっくりくる意味合いこそが、貴方にとっての正解となります。また、たとえば魂の存在やガイドとコミュニケーションを取りたい場合、最初にハイヤーマインドを経由する事が肝心であると、バシャールは説明しています。それがどういった事を意味しているのかというと、貴方(物質界の貴方)が貴方(非物質界の貴方=ハイヤーマインド)とシンクロして同調する事で一つの大きな”統合”された貴方が誕生する事を意味しています。この”統合”された貴方こそが、4次元密度の高次元の貴方の姿であり、ここから様々な情報をダウンロードする事が出来るというわけなのです。

 

ワクワクの波動内にいる時、物質界の貴方と非物質界の貴方=ハイヤーマインドがシンクロして同調する事を意味しています。

 

瞑想状態のときや、雑念のないニュートラルのとき、物質界の貴方と非物質界の貴方=ハイヤーマインドがシンクロして同調する事を意味しています。

 

歓喜や至福の中にいる、ハッピーな時、物質界の貴方と非物質界の貴方=ハイヤーマインドがシンクロして同調する事を意味しています。

 

要するに、貴方がハッピーでいればいるほど、統合された”大きな”貴方が誕生する事が出来るのだと、バシャールは話しています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(26)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。