バシャール:天と地の差 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方が”素の貴方”でいない時、貴方にとって最善な選択を選ぶ事は出来ません。よって何もかもが遠回りな選択をしてしまいます。

貴方が”素の貴方”でいない時、何もかもが上手くいかないと感じてしまいます。なぜならば、高波動の流れを塞き止め、自分自身の前進を遮断してしまうからです。

貴方が”素の貴方”でいない時、迷いばかりが積み重なって実際に自分が何をしたいのか、何が出来るのかが不明瞭となります。

貴方が”素の貴方”でいない時、楽しくもなんともなく、もちろん至福を感じる事もありません。

貴方が”素の貴方”でいない時、自信が全く持てず、タイミングも悪いと感じて何もかもが停滞しているように感じます。

貴方が”素の貴方”でいない時、たとえ貴方にとって最善の解決法を得たとしても、それを活用する事が出来ません。そもそも最善の解決法が紙ぺらのように全く意味のないように感じてしまうからです。

貴方が”素の貴方”でいない時、貴方の望みから一番遠い波動域に存在しているので、素の貴方”でいる事が夢物語のように感じてしまい、現実性に欠けているように感じます。それだったら現状維持の方がよっぽどマシであると感じ、開き直ってしまいがちです。

 

”素の貴方”でいる事といない時の”格差”は、高波動を受信しているか否かの差を表しており、グラフで表現すると0と100くらいの大きな差で表現する事が出来るのだとバシャールは話しています。つまり貴方の在り方次第で、天と地の差があるような体験をする事になるというわけなのです。エキスパートにもなると、これらの波動差を自分なりに冷静に分析出来るようになります。そして、やがてはちょっとした心の動きに敏感に気がつくようになり、物資化される前に事前に”抵抗波動”を手放す事が出来るようになるでしょうと、バシャールは話しています。