バシャール:”決心/決意” | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方の細胞は、貴方の心をそのまま映し出すもう一つの心であるとお話しましたが、”大いなる全て”の完璧な波動を体に流してあげるには、やはり心と体のバランスがとても重要な鍵となるのだと、バシャールは話しています。例えば心を綺麗に浄化できたとしても、波動を受け取る体のダメージが大きいと、せっかくの波動をうまく流す事ができません。しかし体の細胞は、だいたい3日ほどで毒素を排出する働きを持っているので、例えばアルコール中毒症であれば3日間禁酒する、薬物中毒症であれば3日間薬物に触れないなど、細胞内にある”記憶”をリセットさせてゆくと良いでしょうと、バシャールは話しています。それにはもちろん貴方の強い”意思”が必要となるわけですが、”他人軸(または他力本願)では全く効果は見られない事をきちんと理解してゆきましょう。

 

全てにおいて言える事は、貴方が心の底から決心して行う事に大きなメリットがあるのだと、バシャールは話しています。4次元密度の世界へシフトしたいのであれば、強い決意のもとに3次元密度的な古い考えを手放す必要があります。理想体重に戻したいだとか、もっと健康になりたいだとか、様々なの”望み”に対して当てはめる事ができる基本中の基本が、貴方の”決心/決意”というわけなのです(*貴方の”決心/決意”がなければ何も変わらないという意味)。つまり、ポジティブな自分になる!と決意するだけで、貴方は本当にポジティブ側へと移行する事が出来ます。その際、”疑い”の波動を導入しない事が肝心であると、バシャールは話しているのです。

 

貴方の人生は貴方が繰り広げてゆきます。他の誰かが貴方の人生を生きる事は絶対に出来ません。貴方の細胞は、貴方がブレーキをかけさえしなければ、元気に活動をし続ける存在です。そして、病気や怪我や事故など、あらゆる”理由”を使って私達は魂の世界へ戻る”許可証”を出し、故郷である魂の世界へと戻ってゆくのだと、バシャールは話しています。