the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:
人生のテーマを進む中で、途中途中の道中で体験する”コントラスト”から貴方は多くの”望みや希望”を誕生させている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。しかしその”望みや希望”のコアの部分を紐解いてゆくと、たった”一つ”の真実へとたどり着く事が出来るのだと話します。例えば、お金が欲しいと思うその根底には、”自由”になりたいという希望を表している事を意味しています。上等な車が欲しいというその根底には、”自由”なライフスタイルを望む貴方の意識が働いているのです。

自由になりたい=心地よい状態へ戻りたい➡︎”素の自分”をつかむ事を意味しています。という事は、”素の自分”を掴んでゆけさえすれば、あとは自動的に心地の良い状態=自由を手にいれる事が出来る事を意味しています。

本当の意味での自由を掴む事とは、誰かの物差しで生きる事ではなく、100%の貴方でいる事なのです。100%の貴方でいる事は、本来貴方が最も得意とする事であるとバシャールは話しています。本当の自由を掴み取り、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(18)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。