the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:
非物質界にフォーカスするもう一人の貴方は、物質界にフォーカスする”今ここ”の貴方のベスト・フレンド(親友)である事を知って下さいと、バシャールは話しています。バシャールは常に、貴方のハイヤーマインド(非物質界にフォーカスするもう一人の貴方)を通して情報を伝達しています。よって、バシャールのイベントに参加する人がよく、”感謝しています。大好きです!”とバシャールに喜びを伝えていますが、実際には貴方のハイヤーマインドに直接話しかけている事を意味しています。つまり自分自身に、”感謝しています。大好きです!”と語りかけている事を意味しているのです。

心と心の交流とは、ハイヤーマインド同士の交流を意味しています。しかし、心の交流とは一体どういった事を意味しているのでしょうか。たとえば、愛する人に”大好き”と伝える時、貴方の心はホンワカ暖かく、愛おしい気持ちが沸き起こります。貴方が言った事で沸き起こる感情や感覚が心地良ければ良い程、ハイヤーマインドの心で交流している事を意味しているのだと、バシャールは説明しています。

一般的には”心に光を灯す”という表現がされていますが、心の伴わない”義務的”な親切心や、自分の意思に反して世間体を考えての行動の中には、光は一切灯されていません。光の無い空っぽの箱の中には、何も込められていないので、受け取る側にも伝いたい情報が空っぽのまま伝わってゆくというわけなのです。

光が灯った情報は大きく伝達されてゆく性質がある事を知って下さいと、バシャールは話しています。覚えておいて下さい。ポジティブ波動は統合波動であり、磁石のようにどんどん連なる性質を持ちます。スターシードである貴方の心に光を灯し、まずは貴方から初めてゆきましょうと、バシャールは話しています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(10)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。