the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:
今年、沢山の人達が自殺を考えるほどの”コンプレックス”に悩まされています。自分のここが嫌いだとか、あの部分を変えたい、といった”コンプレックス”は誰にでもあります。しかし、貴方の”コンプレックス”は”本当の貴方/魂の貴方”の波動ではない事を知って下さいとバシャールは話しています。貴方の個性は、人生のテーマを効率良く運ぶ為の”属性”が初期設定で設定されている、という意味です。例えば、無条件の愛を学びにやってきた魂は、愛情に欠落した環境から”無条件の愛”を見つけ出してゆく人生を歩んでゆきます。その際、最初からどんな状況化においても”心から”愛を感じる事ができていては学びの意味がありません。やはり、個性という物質界のフィルターを活用して、様々な”ハプニング”から様々な経験を積んでゆきたいと考え、この物質界に下り立っているというわけなのです。

物質界は私達魂の存在にとっての舞台であり、イリュージョンの世界である事を理解して下さいとバシャールは話しています。この世界で起きている全ての事柄は、大きな大きな物語の1つなのです。“全て”が必然的であってそれが起きる理由が存在しています。それぞれ私達は、それぞれ大きな人生のテーマを持ってやって来ているのです。そのテーマにそって創られた”属性”は、貴方が自分自身でデザインした個性です。ここで理解して欲しい事は、無条件の愛の波動域でこれらの”属性”がデザインされているという事です。無条件の愛のもとに創造された”コンプレックス”が、新たな自分を誕生させる”キッカケ”となる事を知っていて設定されているというわけなのです。

魂の存在であるもう一人の貴方(ハイヤーマインド)は、無限の知識にアクセスする頭脳明晰者であるとバシャールは話しています。物質界に焦点を持つ貴方がどう分析しようと、太刀打ち出来る相手(自分)ではありません。それよりも、魂の存在である自分(ハイヤーマインド)+物質界に焦点を当てる自分=新しい自分として、新しい世界を創造してゆきましょう。この二つの波動が”統合”する世界が、4次元密度の世界となる事を発見してゆきましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(11)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。