バシャール:箱の外の世界へ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

イライラしたり落ち着きが無く、むしゃくしゃする時の貴方は、三次元密度の古い波動にフォーカスしている事にあるのだとバシャールは話しています。時間やプロセスを直線的に捉え、先に進みたいと焦る気持ちがそうさせています。また物事が実る大切なプロセス時に、自分自身の心を投じる隙間がないので、よって”愛”が欠落した体験を呼び込むというわけなのです。

一方、心が平穏でニュートラルにいる時の貴方は、高次元の非物質界に焦点をおいています。時間やプロセスは”今ここ”に存在し、何事もベストなタイミングでやってくる、という具合に大きな気持ちでドシンと構える心があります。また、様々なエネルギーが自由に行き来出来る”オープンさ”を持っているので、ワクワクな発見を掴みつつ、良いとこ取りであらゆる状況に適応する柔軟さがあります。

このように、焦点をどこに置くかによって、得る体験が全く異なる事が理解出来るでしょうと、バシャールは話します。もっと簡単に言うと:

物質界にフォーカス=箱の中の制限された世界 
非物質界にフォーカス=箱の外の無限の世界

非物質界の世界は、貴方が帰る”故郷”である事を知って下さい、とバシャールは話しています。貴方の思考は非物質界の産物です。貴方の感情や想いも非物質界の産物なのです。つまり、全ては非物質界から始まって非物質界に戻ってゆく事を意味しています。そして貴方の”意思”で、非物質界の産物をどのように受け取り、どのように解釈してゆくかを決定しているというわけなのです。