the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:
貴方が今まで経験してきた人生を直線的に捉えるならば、それぞれの人生はまるで一瞬輝く雷光のように儚く短いものだと捉える事が出来ます。そして気が遠くなる程の様々な人生を経て、”今ここ”の貴方が形成されている事を知って下さいと、バシャールは話しています。

貴方の人生は、これからもずっとずっと永延に永続して”終わる”事を知りません。世界の終わりを迎えるわけでも、ゴールに辿り着くわけでもありません。飽くまでもゴールは自己設定であり、世界の終わりも貴方が体験したければそちらの世界へシフトする事が可能なのです。しかしここで理解して欲しい事は、深いネガティブ波動の世界に例え貴方が行ったとしても、そこには何の生命も存在していない事です。つまり、誰かが一時的に迷い込んだとしても、その波動域に居続ける魂は”1つも”存在していないのだとバシャールは説明しています。

もっと簡単に言うと、世界中何処探しても五右衛門風呂に10年も浸かって苦しみを堪能する魂は何処にもいません。私達は100%ピュアでポジティブな存在である故、こういった苦しみや恐怖の波動から自然と遠ざかってゆく存在なのです。

もっと自分自身の”本質”を見抜いてゆきましょうと、バシャールは話しています。貴方はピュアでポジティブな存在である事、貴方は永延の命を持つ”神”なる存在である事、そして物質界で一時的に体験を積む魂の存在である事。その事をしっかりと認識出来るようになる事で、”神の領域”へと踏み込んでゆく事が出来るのです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(7)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。