バシャール:手間隙の意味 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

地球はコントラストのある”分離”の世界です。100%ピュアでポジティブな”統合世界”からやってきた私達は、このコントラスト界で様々なプロファイルを構築しながら、”本来”の自分へ舞い戻る作業をしているのだとバシャールは話しています。なぜわざわざ面倒な作業を繰り返すのか、一向に意味が分からないと思う人もいるでしょう。わざわざ波動を下げて分離の世界へ誕生し、また元のピュアな自分を目指して前進する”手間隙”の意味が分からない、という人がいるかもしれません。しかしバシャールはこう話しています。貴方が旅行へ出る時に、どうせ家へ戻るのだからと言って間をふっとばしても良し、という感じで旅に出かける人はいません。それよりも、”旅”に関わる全てを堪能し、道中の珍しい出来事をわくわくしながら体験して楽しみたいと考えます。それと同じように、人生(道中)の珍しい出来事や気付きにワクワクしたい!体験したい!という”強い”要求を持って貴方は地球にやってきているのです。

貴方の内面に潜むネガティブ+ポジティブ波動の存在は、いたって自然な波動である事を理解して下さいと、バシャールは話しています。地球という”分離”の世界を学びにやってきた私達の意識には、これらのコントラストが予め”組み込まれて”いるのです。そして、地球人として誕生する前の貴方は、このコントラストの存在を十分理解して地球へ下り立っているのだと、バシャールは話しています。

魂の世界では体験出来ない”コントラスト”を上手に利用し、自分自身の好み(プロファイル)を強化してゆきましょう!そして、分離の世界でしか得る事が難しい、沢山の気付きを体験し、どんどん高みへ向けて前進してゆきましょう!