バシャール:特別扱い | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

世の中の全ての人達に是非知ってもらいたことは、貴方が”存在”することに大きな”価値”があるという事です。不愉快な人、嫌いな人、それらの全ては貴方の波動内にある”陰”を反映して見せてくれる人達です。心地よい人、愛する人、それらの全ては貴方の波動内にある”光”を反映して見せてくれる人達なのです。そのどちらもが、貴方にとって大変価値のある存在であり、刺激しあって高みへ向かう”同士”という事が言えるのだとバシャールは話しています。

貴方がこの世に存在しているという事は、貴方に存在価値があるという明確な証拠となります。何故ならば、”創造主(宇宙)”は決して間違いを犯す事は有り得ないのです。しかしそれでも自分だけは該当しない、自分にはそんな価値は無いだろうと考える人がいます。それは、”特別扱い”を求める心理であり、自分の価値を外側から証明してもらいたいという、満たされない心理がそうさせているのだと、バシャールは話しています。詰まり、自己評価の低さが起因しているという事が言えるのです。

貴方の存在価値は、物質界に焦点を持つ私達の脳では理解する事は難しいでしょう。それはまるで、”永延”というコンセプトを言葉で説明しきれない事と似ていると、バシャールは話しています。いずれにせよ、大きなエネルギーの変化に向けて、私達はより自分自身の”存在”価値を認め、高みに向かって前進しています。貴方の価値は、地球上で一番高価な物質を全て合わせても追いつく事は出来ない程の、とてつもない価値を持っているのです。ですから、小さな事でクヨクヨせず、自信をもって”あなたらしさ”を表現してゆきましょう。