バシャール:個性の目的 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方が物質界においてどんな信念に共感し、どんな視点を持つようになるかといった”情報パターン”が、貴方の”個性”によって予め決定されているという事を理解する必要があるでしょうと、バシャールは話しています。詰まり、貴方の”個性”は外付けのエネルギーです。もともと魂の存在である貴方が、物質界で意図する体験をする為に自分自身でデザインしたものであると、話しています。よって、貴方の個性は”ありのまま”の貴方を本当に表現する波動では無く、貴方はそれよりも“大きな”存在である事を知っておく必要があるでしょうと、バシャールは話しています。

このように、物質界は本当の意味で”物質”が存在しているわけではありません。物質界もまた、エネルギーの世界であり、私達はそのエネルギーを物質的に翻訳して認識しているだけなのです。ですから、肉体が死んで魂になった人達は、一瞬のうちに物質界で体験していた”抵抗”を手放す事が出来ると話します。そして、外付けの”個性”というフィルターを残したまま、それ”以上”の“大きな”存在と統合し、”ありのまま”の貴方が誕生するというわけなのです。

ありのままの貴方とは、まさに魂の存在の貴方を表しています。物質界に焦点を持っている貴方は、本当の貴方の”一部分”であって、全てを表していません。詰まり貴方が個人的に設定した”個性”、というフィルターによって経験パターンを設定し、その設定に新たなアップデートを加えて意図する人生を謳歌する、が真の”個性”の目的なのです。さぁ、貴方がデザインした個性を利用して、一緒に高みへ向かって歩んでゆきましょう!