バシャール:底上げされた波動 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

恐れや恐怖に心が満されている時、貴方はなかなかワクワクを”見つける”事が出来ません。恐れや恐怖に満たされた心=収縮された波動または分離の波動にいる貴方は、文字通り”大いなる全て”から自分を分離させている状態であると、バシャールは話しています。ぺちゃんこのスポンジのようになった貴方の波動は、最早何も吸収する事が出来ません。だから貴方は孤立したような何とも言えない”孤独感”を感じてしまうのだと、バシャールは説明しています。*もっと簡単に言うと、“無条件の愛”の波動を自ら絞り出してしまってカスカスの状態。

しかしポジティブ的に捉えると、貴方の心のナビゲーション・システムがきちんと作動している事が言えるのです。現在の貴方のナビは、洗練された最新版が搭載されています。少しの”ブレ”にもきちんと反応して感知する事が出来るだけでなく、貴方をポジティブ側へと素早く誘導してくれる優れた機能を持っているのです。貴方の心のナビはワクワクを使ってポジティブ側へと誘導してゆきますが、逆マトリューシカ人形のように、最初は極小さなワクワクからどんどん大きなワクワクへと繋がってゆくのだと、バシャールは話しています。そして貴方の望みとは何ら関係なさそうであった貴方のワクワクが、最終的に貴方の望む目的地へと誘ってくれるというわけなのです。

今後どんどんネガティブな信念を持ち続ける事が難しくなるでしょうと、バシャールは話しています。充満する高波動は、私達の波動を下から底上げしてくれています。それと同時に、持ち続ける事が難しくなってきたネガティブな波動は表へ浮き出し、私達は一気にそれを手放してゆきます。古く重たい波動はもう機能しない世界に来ているのだと、バシャールは話しています。目を開けて下さい。貴方は既に新しい世界へやってきているのです。