バシャール:シフトする世界 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

貴方は物質界にフォーカスする”貴方”だけではありません。本当の貴方は、非物質界にフォーカスする”大きな存在”の姿が本来の貴方の姿であると、バシャールは話します。魂である貴方には、女性・男性・その中間の性、あらゆる人種やあらゆるカルチャー等、様々な情報を含んでいるのだと、話します。ですから、あえて社会的に難しい立場や文化や背景を選んでやってくる人達は、それだけ自分自身の波動を強化し向上させる意欲が強い”勇気ある魂”なのだと、バシャールは話しています。

地球を1つの統合した波動と考えると、その中にはネガティブとポジティブ(または、縮小と拡張の波動)の両方の波動が入り交じっているのが見て取れると想います。例えば、地球の半分では紛争や内戦で不安定な地域があると思えば、かたや平和で安定した地域も同じように存在しています。また、男性と女性の性のギャップをバランス良くするホモセクシャルの人達や、単一人種国家内でのハーフ人口の増加等、これらは全て偏っている波動のバランスを取る、言わば両方の波動を中和させる為にわざわざ選んでやってきた、勇気ある魂なのです。

いずれにせよ私達は、ネガティブ世界からポジティブな世界へとシフトしている最中であると、バシャールは話します。現在はまだこれらの世界が重なり合っているので、それほどの”違い”を感じる事はありません。しかし今年よりも来年、来年よりも再来年という風に、二つの世界はお互いにどんどん遠のいてゆき、最終的には一緒に存在する事すら出来なくなると、話します。

ネガティブな世界を選択する人達は、例え過去にバシャールの教えをかじった事があったとしても理解する事はありません。そして、そのうち高波動を感じる事もバシャールの教えに触る事さえも無くなってゆき、最終的には物質的な事、詰まりは見える事や聞こえる事のみにフォーカスするようになり、揺るぎないネガティブ世界の住人へとシフトしてゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています。