the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:
次回に引き続き、バシャールによる近未来の予測をご紹介します。

発展と衰退の狭間で、私達の意識は新しい方向へと驚く早さで導かれてゆくようになると、バシャールは話しています。エネルギーの新しい形や、新しい方法がどんどん導入され、本当の意味で”0”からやり直す事が出来るようになると、話します。また、科学や物理学や社会システム等、様々な分野が”0”からスタートし、私達は皆で力を合わせて統合し、地球にとって一番良い選択をしてゆくようになるのです。

1957年~1975年に”宇宙開発競争”がありましたが、これと同じように、2020年辺りから、本当の意味での新しい時代が到来するでしょうと、バシャールは話します。この時期から、今まで夢物語であった事が、実際に可能になったり、構想や企画が今までの常識を超えたものとなってゆくようになります。そして、本当の”現実”は、夢の世界と同じであったという事が理解出来るようになるでしょうと、話します。

夢物語であった月への着陸が、たった10年間で実現したように、2020年~2030年の間に、とてつもない発展を迎え、私達には出来ない事は最早無いのでは?と考えられる程になってくるでしょうと、バシャールは話しています。

その後、私達の意識は更なる発展をとげ、2030~2033年には、ササニ文明との正式な面会が、計画されているとの事です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。