the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:
”負”の信念を手放すには、まず、負の信念が、貴方の意識のどの部分に存在しているかを、見極める事から始めなくてはいけません。バシャールは、ダリルの親しい友人を例に、深層に隠れる負の信念を明らかにする方法を、紹介しているので、ここで簡単に説明しましょう。

ダリルの友人のアイリは、インテリア・デザイナーであり、彼女のワクワクは、家の内装を素敵に作り替える事です。素敵に作り替えるには、まず資金調達が必要なのですが、彼女にとって、”お金”を引き寄せる事は、そんなに難しい事ではありません。お金が必要な時に限って、大きな収入がある事に、アイリはとっくの昔に気がついていたのでした。

しかし、アイリが手がけた家が完成し、住み始めると、途端に資金が滞り、新たな場所へ引っ越ししなくてはいけない状態になってしまうのです。ここで、バシャールは、こう言います。実は、アイリの子供時代、家=帰りたくない場所であった事が、負の信念を植え付けてしまった直接な原因となっている、と、バシャールは話しています。彼女は、家庭内暴力により、小さな頃から親から虐待を受けていたので、家=危ない場所、という信念が植え付けられてしまっていた為、お金がより着かなかったわけなのです。

私達は、意識するもしないも、どんな時でも、自分にとって有利な方向へなびいてゆき、痛みや苦しみから、遠ざかろうとする、意識が働きます。ですから、家=危険な場所、という負の信念を、家=心地よい場所、という正の信念へとスイッチする事で、”負”の信念を手放す、事が出来るのだと、バシャールは話しています。

負の信念を見極めた瞬間、貴方はこの負の信念によって振り回される事は無くなります。こうやって、1つ1つの信念をクリアにし、2015年の分岐点また、更なる覚醒に突き進んでゆきましょうと、バシャールは話しています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。