the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:
世間が動き出す時間帯や、お布団を被って眠る時間帯は、どこの国へ行っても大体同じかも知れません。これは、株式市場の営業時間帯が基準となっていますが、しかし、本来の本当の”素の自分”に繋がっている時、貴方が睡眠を取りたいと感じる時間帯は、世間の動きと全く違った範囲である場合が殆どであると、バシャールは話しています。

ヒトの体は、一般的に午後2時~4時頃に、一番疲労を感じる時間帯であると、バシャールは話しています。この時間帯が1日のうち、一番体の体力が落ちる時間帯なので、自ずと思考回路が鈍くなります。

一方、高次エネルギーを受信する、体の機能である松果体が、一番活動する時間帯は、午前2時~3時までの間の丑三つ時です。この時間帯は、一般的に脳の集中力が高まるので、沢山の新しいアイデアや情報を受け取る事が出来るのだと、バシャールは話しています。また、この時間帯は、明晰夢を見たり、幽体離脱を体験したりと、不思議体験をし易い時間帯でもあります。

ワクワクのエネルギーでいると、短期間の睡眠で100%元気になれます。また、ワクワクのエネルギーでいると、辛い事が“辛い”と感じず、更なるワクワクを感じます。ワクワクは、貴方が、この世界でしなくてはいけない事、”全て”が詰まった、貴方だけの大切な”方位磁石”なのです。絶対に壊れる事の無い、貴方の”方位磁石”を、大いに活用して、望む世界へと導いてもらいましょうと、バシャールは締めくくっています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。