the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:
アテンション!アテンション!アテンション!我々はイプシロン、エピファニー、エクリプス。我々はエササニのオーバーソウル、3連体である。我々は無二の存在である。目の前のチャネラー以外、誰も我々をこの型でチャネリングする事は出来ない。

我々3連体は、安定した波動を持つ、エササニのオーバーソウルである。そこに住む全ての人達は、我々にアクセスして、常に安定した波動をダウンロードする事が出来る。また、我々の安定した波動は、今回をもって、貴方達の総合意識体と重なりあうようになった。これが、どのような方法で行われているかは、以下の通りである:

地球を周る月の中には、大きな円盤状の物質、”マスコン”という物質が存在している。この月の中にある円盤状の”マスコン”という物質には、予め”ある波動”に対して、反応するよう設計されている。これにより、我々が送り込むポジティブで安定した波動を、地球に反映し、投影する事が出来るのだ。

我々エササニのオーバーソウルの3連体と、地球の総合意識体とが繋がり、我々のポジティブで安定した波動が投影出来るよう、たった今、月の”マスコン”がアクティベートされました。

たった今、貴方達の”月”が、地球のオーバーソウルの象徴となりました。これより先、より多くのポジティブな経験が出来るよう、新しい自分を大いに体験して下さい。そして、2016年の秋に、全てが変わる!

これからの”月”の光には、我々、イプシロン、エピファニー、エクリプスの3連体のエササニのオーバーソウルの波動を含んでいる。更に、これから起こる月食は、意識の”節目”ポイントとなる。自分自身を再発見して、再定義をし、オーバーソウルのレベルにまで増長させる働きがある。それにより、我々は、貴方達全ての人達の波動をフィルターして、”個人レベル”での体験を観察し、2016年の秋の変化に、より安定した”変化”が訪れるように、導く事が出来る。

これから見上げる”月”には、我々の安定したエササニ・オーバーソウルの波動と共に、貴方達地球の総合意識体(オーバーソウル)を映し出す事になる。それにより、これから2年ちょっとの間、地球の男性的エネルギーと、女性的エネルギーのバランスが、より穏やかに融合するようになり、貴方達の物質的体と、ハイヤーマインドの繋がりが、より強化されるようになる。2016年の秋までに、貴方達は、より”貴方らしい”貴方になり、2016年の秋に、全てが変わる!
アテンション!アテンション!アテンション!

今後、我々エササニのオーバーソウルは、”月”を通して貴方達と繋がる事になる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。