バシャール:イルミナティ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

世の中の仕組みは本当はとても簡単でとてもシンプルに出来ているのだと、バシャールは言います。私達は”宗教”や”社会”等で私達の本来保つ力を封じ込め、物事を複雑化してきたのでした。そして小さな事柄をとてつもなく大きな問題として取り上げ、簡単に解決する事柄でも途方も無い努力と年月がかかるように錯覚を起こさせているのです。

イルミナティは影の組織だと言われ、私達は影の組織に操られていると言われています。イルミナティは組織として本当に実在していますが、イルミナティの存在目的は実は”真実”から目を反らさせる為の”仕掛け”なのだと、バシャールは言います。従来の宗教や学校又は社会システムは本来とは違った目的を持っていましたが、宗教や学校又は社会システムに”恐怖”を植え付ける事で、市民をコントロールし易くしていったのです。

次元移行するに従い、私達”仕掛け”を見極める事が出来るようになってきました。バシャール曰く、詰りは高エネルギーに貴方が反応出来るようになってきたという事でもあるのです。一番大きな真実の一つは一度存在した者はこれからもずっと存在し続ける、詰りは永遠の魂を持っている事なのです。