the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:
私達は食物からビタミンを吸収する事でエネルギーを得ていますが、バシャールや他の高次元文明の人達は食事を取りません。彼等はエネルギーを直接吸収する事で生命を維持する事が出来るのです。私達の体が4次元対応に作り替えられる事で段々と食事の摂取量が減り、その代わりエネルギーを直接体内に吸収する事が出来るようになります。それでも私達が生きている間は主に食物からエネルギーを摂取する事には変わりはありません。バシャールが私達の健康の為に特に毎日摂取してもらいたいビタミンがあると話しているので、ご紹介致しましょう。

バシャール曰く、少なくとも毎日2000~3000ミリグラムのMSM(メチルサルフォニルメタン/天然有機イオウ)と2000~3000ミリグラムのビタミンCを混ぜた物を朝、昼、夜と3回にわけて摂取して欲しいと言っています。そうする事で貴方の体に溜まった毒素を自然に吐き出し、毒素によって痛んだ貴方の体の組織を自然治癒する能力を高める事が出来ると、バシャールは説明しています。その際、もちろん沢山の奇麗な水を飲む事も忘れないで下さい。

私達の体内にはあらゆる毒素が溜まって吐き出されていません。こういった体内に溜まった毒素が原因で様々な病気やアレルギーが発生している事が殆どだとバシャールは説明しています。そして又、私達の寿命は80歳足らずでは無いはずだとバシャールは言っています。今後異次元移行に従い私達の寿命も延びてくるでしょう。そして貴方の肉体は今後もっと浄化されシンプルな形へと進化してゆくようになります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード