VivaViva写真館

愛知県一宮市の住宅型有料老人ホームでのできごと。


テーマ:

 

ちょっと前まできれいな花を咲かせていた桜も、

 

葉桜となり、

 

 

 

 

さくらんぼができていました。

 

 

 

しかも、よ~く見てみると

 

 

赤くなってきてる!

 

早く食べたいな~お願い

 

 

 

食べごろになると、いつも鳥と取り合いになり、

 

毎年負けているので、今年こそはたくさん収穫するぞ!と

 

気合を入れるスタッフなのでした。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

今、菜園にはそら豆が植わっていますが、

 

 

だいぶ大きくなり

 

花が付き、

 

 

 

実がなっています。

 

 

大きくな~れ音符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の大吉。

 
デイサービス花笑を飛び出して、vivaの受付前へ。
 
 
 

 
 
興味深そうに、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
 
時々、お客様にも遊んで頂いて、楽しそうにしておりました。
 
 
疲れた~、と休憩。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりお花見も楽しんでしまう大吉なのでした。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

ほんの数日前までは、

 

つぼみもちらほらあった桜の木ですが、

 

只今、満開の花桜**がヴィヴァハウスの中庭で

 

見られます。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、22日(にゃんにゃんキラリ)ということで

 

らんちゃんキラリもお花見を楽しみました。照

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

春分の日を迎えると、

 

ようやく春がやってきたんだなぁ~と

 

感慨深くなります。

 

ヴィヴァハウスの中庭でも

 

さくらの木が花咲きだしました。桜**

 

 

 

 

ヴィヴァハウスの桜の木は、

 

少し早く咲き始めます。

 

 

 

 

この後は、

 

さくらんぼが生って楽しませてくれます。

 

 

 

 

ヴィヴァハウスへお越しの際は、

 

是非、ご覧くださいませ。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。