雪に負けないで・・春よこい!!! | Vittorio Marchesi STAFFのブログ

Vittorio Marchesi STAFFのブログ

イタリアブランドのシャツショップVittorioMarchesiのスタッフブログです!!

Vittorio Marchesi



VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ HPへ
VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ Twitterへ

VittorioMarchesi ヴィットリオ・マルケージ FaceBookへ



Ciao!

今日は朝から寒いですね、昨日は立春だったのに!
帰宅時間帯から明日にかけ雪になるおそれが???
交通の乱れには注意したいですが、代官山はいまだに

雨なので大丈夫そうですねw


さて、そんな寒い春をむかえたわけですが、皆さんに
少しでも!気持ちだけでも!春らしいくあってほしいの

で春にお勧めの1枚をご紹介しちゃいます。

こちらです。




このシャツは、私も是非欲しいと思っている1枚です。
桜の時期まであと数カ月、桜色のピンク系は本当に
春を連想させる色合いですので、この時期に購入し
て春を待ちわびようではありませんか!

このセール期間中に1枚いかがでしょうか???






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Vittorio Marchesi

ヴィットリオ・マルケージ

東京都渋谷区代官山町17-4

代官山アドレス ザ・レジデンスサウス1F

URL:http://www.vittoriomarchesi.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆