1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-16 08:27:19

降りましたね~~。

テーマ:peugeot

ニコニコおはよう御座います。


しかし!


降りましたね。雪雪雪雪


月曜日はお休みでしたので、昨日は、社員総出で皆で雪かき。。ショック!


3時間にも及ぶ、激闘の末メラメラようやくお店前&工場内終了。汗


朝から気合の雪かきで、午前中はボロボロでした。。


あ~、、、、またふるのかなぁ~あせる


子供には嬉しい、東京の雪でしたね・・。合格


さて、と・は・い・え    腰がしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-12 08:21:24

トラックの???

テーマ:peugeot

おはよう御座います。


めっきり、寒さが身に凍みる・・・・1月。


さてさて・・。


昨日、トラック&スーパーチューンドカーのクラッチ交換を・・・・ドクロ



「Vittorio メカニック 診療所日記」

「Vittorio メカニック 診療所日記」

流石!!チューンドカーは、ハイパワー!こんな壊れ方は・・・


トラックか、ハイパワー車位ですね・・叫び



「Vittorio メカニック 診療所日記」
ベアリングなんかは、粉々・・・・


「Vittorio メカニック 診療所日記」
ダイヤフラムなんぞは、割れてしまってますね・・メラメラ


「すごい!」あせる


BIG POWER爆弾


そう!プジョー206(ノーマルS16)はこんなにハイパワー!!なんです・・はてなマークはてなマーク


しかし、良く分からん・・・・。


さて、組み付けてさっさと終わらせよう音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-11 08:12:52

早々と・・・・

テーマ:peugeot

おはよう御座います。


年末年始で2キロ!!叫び


さてさて、体も元に戻しつつ・・・。お茶


今週は、少しゆったりと進むのか??ペンギン


と思いきや、かなりイレギュラーの仕事が、ポロポロと・・


やはり、年末年始に掛けて、あまり車に乗らないお客様のトラブルが多いです。目


少しでも、ん・・・・ちょっと何か変だなかお と思ったら、御入庫ください。


意外な盲点や、こんなとこが!!ガーン


と言う事もあります。


愛車の風邪には、ご注意くださいね~~ひらめき電球


さて、仕事しよ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。