血液パート② | 手に天職!もっと自分にふさわしい仕事、見つけよう

手に天職!もっと自分にふさわしい仕事、見つけよう

経験豊富な専任講師がマンツーマンで相談に乗る整体スクール。
手に職をつけて天職を得た先輩たちの事例や、門外不出の独立開業ノウハウ、早い上達方法や目からウロコのコミュニケーション術など全て無料で公開。
あなたの天職は、ここにあるのかもしれません。

~皆様ご閲覧ありがとうございます~



昨日に引き続き血液について!!!です。



我々の血液が汚れる原因とは・・・・・・・


①ストレス

②食生活

③運動の過不足

④イオン不足


これが四大原因です




本日は少し詳しくいきましょう!!!!



①ストレス


(孤独) (人間関係のトラブル) (将来への不安) (現状の悩みからくる精神的、感情的な悪い刺激) 

もっともっとあります (雨の日) (暑すぎる空間) 


ちょっとしたことでストレスは感じてしまいます




②食生活


(インスタント食品、レトルト食品等に含まれる食品添加物の過剰摂取) (欧米化による肉、油、糖分の過剰摂取) (野菜、海藻不足) (偏食) 

手に天職!もっと自分にふさわしい仕事、見つけよう-image.jpeg

完璧な人はいませんよね~



③運動の過不足


(車社会、仕事に追われる生活による運動不足) (便利な生活環境からくる運動不足) (働き過ぎ)


近代は便利になりました~



④イオン不足


(自然環境の破壊による水、空気、食品等の汚染) (パソコン、携帯電話の普及による電磁波の激増)

(老化による体内イオン回復機能の低下)


ん~ いまいちピンとこないですかね~







*******************************


これらの要因で血液は毎日毎日汚れていきます。


少しずつでも生活習慣に気を付けていきましょうねーーー


次回はその汚れによっておきる症状をお伝えします。



ここでおさらい


ミラクルウェーブ13000は血液の質を変える力をつける治療器です。



川崎でした