癒しのゆっぺブログです。

ИAGOYA COLOR(ИAGOYA COLOR)
モデルの活動を
書いていきますので
ぜひ見てってください♡!


テーマ:






水面下でこそこそ活動していた
NAGOYA COLOR❤️✨

ついに皆さんに会える時がきました❗️


{417779DB-9C6C-4492-B223-3688E34602AF}




3月26日 土曜日
18:00頃出演
久屋広場ステージ




⭐️「SAKURAFES.2016
3月26日 土曜日のスケジュール

ひらめき電球12時、14時 ウルフィ&NC
ひらめき電球15時  NCだけのステージ


3月27日 日曜日のスケジュール
ひらめき電球11:00,14:30 ウルフィ&NC






4月1日時間未定
4月1日  金曜日
時間未定

名古屋のお花見の名所
鶴舞公園で今年間も開催されます❗️
ライブやパフォーマンス、お花見グルメゾーン、家族で楽しめるイベントなど楽しさいっぱい!
ぜひ遊びに来てください




全てのステージ終了後に
グッズ販売があります(o^^o)


3/26~4/1まで春休み限定グッズとして
✨キットカット1個500円✨や
✨秘密のブロマイドセット✨が
限定発売されますっっ爆笑ラブラブ


ファンクラブの方はキットカットを
1個サービスなので会員証を持ってきてねラブ


COLOR chooのみんなお待ちしてま~~す

{117D1FFB-325A-4990-952F-203AA6597A78}



AD
いいね!(87)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





ゆっぺ。
えごまオイル始めました

{5B6FE0D1-DCE6-46BF-8A3F-59B5C223C0E9}





えごまオイルって普通の油と全く違うらしいんです🎵




「えごま油はオメガ3脂肪酸の数値が高いので、

食品からしか摂取できない必須脂肪酸が多く含まれています。


リボン美肌効果(便秘などにも効果あり)
リボン認知症予防(まだ早いかな笑)
リボンうつ病の改善(うつではないが)
リボン視力回復(えごま油でDHAが摂取できるんです)
リボンダイエット

このような効果をもたらします。」





腸の動きが活発になる22時以降の摂取がオススメなんだって!!だからゆぺは寝る前にドリンクに入れて飲もうかな😍✨✨


{F953B69C-3E99-4CBF-BDDB-8BB7E1561F73}



みんなも健康に気をつけて
一度試してみよう❤️




AD
いいね!(20)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


{3097B3B0-37D2-40F6-8481-73F1380E8B87}


3/9ついにグランドオープンしますよ!!
大名古屋ビルヂング💓💓💓💓


{2B240E5F-5488-445D-8E95-9F152962421D}


野菜たっぷりの健康ドリンク!
スムージーとっても美味しかったぁ🙋🏼
お家で作れるお持ち帰り用もあったよ🎵
プレゼントにもいいですね爆笑アップ






{2E44721B-0CDF-40F4-9C22-39E6DF75C577}


こちらは世界のビールを集めたお店👀💨
ビール瓶タワーは素敵ですお願い




{B7E21B7E-2B1C-4895-87A1-1296F8B61760}


ラーメン好きなゆっぺが大好きな
味仙も入ってたぁニヤリラブラブラブラブ




みどろこ満載の大名古屋ビルヂング
みなさんもぜひ行ってみて下さいねウインク音符


{02948ACC-99B1-49A1-870D-A9787630B8AE}


AD
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。