岩田麻梨奈のペリペリ日記

あだ名が「ペリ」やで、ペリペリ日記にした(≧▽≦)

お仕事のこと、食べ物のこと、美容のこと、嬉しかったこと、自分の思ったこと...その他いろいろ書いてます♪

良かったら読んでね(●´∀`●)アメンバー申請や読者登録も気軽にして下さい♪♪


テーマ:
みなさんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

さてさて!この度!
NAGOYACOLORイベントのお知らせですハート

その名も・・・

「NAGOYACOLOR SPRING PARTY」

日時:3/20(月)14:30〜17:00
場所:KNIGHT(名古屋市中村区太閤3-2-14)
料金:6000円(お土産付きだよー)

カナヘイキャンティイベント内容カナヘイキャンティ
1️⃣3分ずつのフリータイム
例→撮影したり、お話ししたり、一緒に絵描いたり、軽食食べたり、などなど

参加する人はご提案があればどうぞー

2️⃣ギャンブル地獄←まいまい命名(笑)

クイズや、ジャンケンなどのゲーム大会だよーカナヘイきらきら
なんのゲームがあるかは、当日のお楽しみ〜♫

3️⃣LIVE

ライブパフォーマンスをいつもより身近に!!

※私たち手作りの軽食をお召し上がりいただけます!!

お腹壊したら、ごめんくさい・・・笑

そして!そして!実は!!!!

予約が今日までなのー!!!

まだの人は急いでーーーー!!!

予約はこちらから

{FC283126-9D03-4104-9F6B-C243F7EE67C8}


とりあえず、愉快そうな写真貼り付けとくわ!!


やっぱりかっこいい写真も貼っとくね!笑

{FF0A73FF-F77B-47B8-83FE-426B5261621E}



リラックマInstagramリラックマ
MARINAPERIIWATA←動画をよく載せてるよ♡

リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←お仕事のご依頼、わたし達のプロフィール、イベント情報はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドラマ出演のお知らせです✨

1/28 14:00〜
メーテレドラマ「私の愛した家康様」

に出演させていただきます❤

現代にタイムスリップした家康が、女性と恋に落ちるというラブストーリーです

コメディチックなので、楽しんで見ていただけると思います

まいまい、ゆっぺ出演してるよ♫

どこにいるか探してね

見てねー❤❤❤

{92926926-C50E-46B5-A5C5-D652BD582134}

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

フォローしてくれたら嬉しいな♪♪

リラックマInstagramリラックマ
MARINAPERIIWATA←動画をよく載せてるよ♡

リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←お仕事のご依頼、わたし達のプロフィール、イベント情報はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年!!!

あけましておめでとうございます‼️‼️‼️‼️

お久しぶりにブログ書きますカナヘイハート

2017年はちゃんと更新します!
・・・できるように頑張りますカナヘイうさぎ

さてさて!早速ですが!

NAGOYACOLORの新年1発目!!
皆さんにお会いできるステージは・・・

日時1/8(日)15:00〜
場所オアシス21(名古屋市栄)
         「豊田合成リンク」の特設ステージ

なんと!!!
新商品発売です!!ハート

1️⃣トートバッグ
{2F0CCC51-7533-4363-A388-2531BE5C6BC7}

私たちも使ってるよ

かわいいよハート
使いやすい大きさやし(≧▽≦)

2️⃣ハム(まいまいが飼ってる猫ちゃん)の肉球スタンプ入り豆色紙
{DA72712E-5791-4C4E-AF5B-5D54439E8328}

{8DA56B7A-95EE-4796-943A-356449AE5504}


イケメンのハム

今まで以上にご利益ありそうハートハート

こんな感じになります!

{3B02A46C-A589-4637-84C3-DA3885388341}



3️⃣缶バッチ
{FC8CB1FC-4B93-4B5A-9B0E-32B6722ACE4A}

大人気ですぐ完売してしまった缶バッチハート

デザインを新しくして、再登場です!

4️⃣卓上カレンダー
{4ECCB3B9-0B52-4A07-AC89-9A33E0CCB4F2}

残りわずかです大泣きうさぎ

まだの方は、急いでー



2017年もよろしくお願いします(≧▽≦)カナヘイハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

フォローしてくれたら嬉しいな♪♪

リラックマInstagramリラックマ
MARINAPERIIWATA←動画をよく載せてるよ♡

リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←お仕事のご依頼、わたし達のプロフィール、イベント情報はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。