今日はザザブリの雨☔️

ママはお家でチクチクお仕事です

その横でまったりタイムのお二人サマ

{11B212FC-0FBB-43E1-AAA0-33FBDEB01B80}

モグちゃんとマシロちゃんカナヘイ花

{49DAB9D7-7945-4AAC-9DF9-1E424667B54A}

ソファーの上で

{CE99A50C-273B-4927-BDFA-BF0FFE3BFB40}

ホリホリしたり

{B9B76A78-7E52-4654-9928-B3E8D23DB756}

マシロちゃんはモグが大好き❤

{F79FAE91-880A-4D29-B343-4C3E728F3706}

なんか下に落ちてるねぇ

ジィーっと2人でのぞいたり

{B6C6E4F5-10D4-4C5C-8C77-C9A673D4FA75}

ヒソヒソ話❓

{818353BC-2722-4BCF-9621-E4284BA067F9}

2人の行動が凄くかわいい❤️くて

ホント平和だわーカナヘイきらきら

かわいい2人に癒されるママちゃんなのでした


AD

しだれ梅

テーマ:
昨日は富田林の

ギャラリーカフェ はななさんでの

手芸教室でした

はななさんのお庭は

とてもきれいに手入れされていて

今はしだれ梅が見事に咲いています

{D0E9E5EC-06DA-4427-9909-A868D62BFEB5}

美しいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{54B0F71D-DE52-4F3F-BA85-270D5A4E399B}

かわいい野鳥も飛んできて

お庭を眺めながら お食事できて

とても優雅な気分になります

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


今朝は朝イチから

仲良く並んでいるお二人サマ

{D93753E8-0CEC-4E6D-A941-E93B594873A3}

の ましろちゃんを捕まえてあんぐりうさぎカナヘイびっくり

シャンプー実行しました

{625DDA03-1ABE-4DCB-BF6F-F1824A5E4917}

真っ白になったよカナヘイきらきら

わかるかな❓

今からブラッシングして

モフピカましろチャンになりますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


AD

イチゴ初体験

テーマ:
モグちゃん イチゴ初体験です✨🍓✨

{A1B0AB89-E77F-40CD-9D76-947532562C13}

半分に切ったイチゴを ハイどうぞカナヘイうさぎカナヘイ花

{DEEB5046-795C-4ED0-B381-0491FE168D46}

なんの迷いもなく モグモグ💕

{2A276F01-90DD-4DA9-B9B6-9DCD6DC0AAC1}

おいちぃでしゅねーカナヘイうさぎ

今まで食べたのは

小松菜*春菊*バナナ*イチゴ

バナナはあまり好きじゃないみたいだけど

他は大好き❤

でもお腹を壊すといけないので

ちょっとずつねカナヘイピスケカナヘイきらきら

残りの半分は ましろちゃんがパクリ

{E98AC276-E492-470D-9D6C-5D7C38398358}

おいちぃネカナヘイうさぎカナヘイハート
AD