Vitamin Yoga 身体にビタミンを、そして心にもビタミンを

Yoga-Therapist Sanaが主催するイベント、心に響いた言葉、大切にしているもの、お知らせ等を記載しています。

ドキドキ10月のイベント

キラキラ「月一Beauty YOGA」 @渋谷 

10/21(土曜日)13:30-15:30 参加費¥4000

ヨーガ療法&ヨーガニドラー、マインドフルネス瞑想・・・・・


長年の経験全てを駆使して、皆さんが「本来の在り方」、「美」に気付くお手伝いが出来たらと思います。


キラキラ「セミプライベートセッション」 @武蔵小山

三回講座  13:30-16:30  

参加費¥15000

(単発ご参加の場合¥6000)


どちらも、4~5名の少人数開催なので、カウンセリングを含め、個々に応じたセッションとなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆「 YOGA- Counseling 」 プライベートセッション


クローバー体験 (一回のみ) ¥10000( 90 分)
クローバー120分×6回コース ¥90000 (有効期限7カ月)
クローバー120分×12回コース ¥156000(有効期限13カ月)

<開催場所>

渋谷(お申込みの方にお知らせいたします)




☆企業様、病院内にて 

「リカバリーの為のヨーガセラピー」


心身の健康を維持する為の アーサナ(ポーズ)、呼吸法、瞑想法をお伝え致します。


(過去の実績はこちらから)

http://ameblo.jp/vitaminyoga/entry-11892097246.html

椅子 YOGA 対応可能。


クローバー1時間 ¥15000+交通費 (頻度、距離により御相談に応じます。)



♡全ての詳細はこちらからどうぞ!

http://ameblo.jp/vitaminyoga/entry-11892227084.html








テーマ:

業務委託でお仕事している方は、

スタジオ内で起こることに全責任があります。

 

全支払い義務があるので、賠償責任保険をお勧めします

 

『東京海上日動』では、適切な保険をすぐ見つけてくれました。

 

横浜中央支店の小野さんは、26歳にして、頼りになる若き戦士です。

 

ついでに、生命保険の見直しもして下さいました。


保険も日々進化し、医療事情も入院期間が短期になった今、無駄なものは切り捨て、今に生かせるものに切り替えていくよう、的確なアドバイス。

 

勤勉な彼を、自信を持ってお勧め致します

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

福祉法人様の職員研修で、『Yoga-Therapy』を行ってきました。

 

 

 

御一人ずつカウンセリングを行ってからの流れで、

 

皆さんそれぞれが本来の自分を取り戻す時間となりました。

 

 

体の軸が通り、姿勢が良くなる。

 

呼吸が深く通る。

 

顏の表情、血色、艶は一目瞭然。

 

一様にとっても美しく、ピカピカに輝いていました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

Yogaは付け加えることではなく、

 

今あるものの気付きひらめき電球を大事にする術です。ドキドキ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美しい夕陽や月に見とれながら、秋深まる今日この頃を満喫していますか?

大きく深呼吸して、この美しいエネルギーを沢山頂き、満たしていきたいですね。

さて今月のヨガ部の冒頭は肩まわりのコリをすっきりさせるミラクルワークからはじめます。

気温差から一番力みやすい部分です。

日常でも効果的ですし、全てのアーサナの力みがなくなります。

お顔の表情も変わりますよ。😃

まずは体へのアプローチ、そこから微細な部分への調和へと誘います。

10/21 13:30 皆様のご参加、心からお待ちしております。💖

blogを書きました。
https://ameblo.jp/vitaminyoga/entry-12318501262.html

お時間おりましたら、ご覧くださいね。
お会いする事を楽しみにしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

貴女が望む在り方へと導く

 

『Beauty Yoga Therapist』

 

SANAです。

 

 

17年間ヨガを伝え続けて、ざっと計算してみましたが、

 

14000回のスタジオレッスン

 

100回程の、プライベート、セミプライベートセッション

 

出雲、長野(女神山、飯綱高原・・・)、丹沢等で複数合宿

 

新潟、大阪にて養成講座

 

総勢210000人以上の方々の前でレッスンしてきました。

 

 

今一番望むのは

 

『世の中の女性を綺麗にしたい』

 

ということ。

 

 

実際classに参加した方の顔の表情、艶、姿勢、声、エネルギーが顕著に麗しくなっていきます。

 

本来の美しさが垣間見える瞬間です。

 

「貴女が望む体は?」

 

「貴女が望む心は?」

 

「貴女の内なる願いは何ですか?」

 

 

持続可能なクオリティ・オブ・ライフの追求のためには、自分の心と身体をいたわるということが大切なのです。

継続受講をして、自分の生活に取り入れ、実現させていきましょう。

 

ヨガでは「瞑想」、「呼吸」、「シンプルなアーサナ」で自律神経のバランスを取ることが出来ます。

 

内容は、ヨーガ療法、ヨーガニドラー、アヌサラヨガの解剖学的アプローチなど、その時集まられた方々のエネルギーを観てから決めます。

 

 

毎月開催の「月一ヨガ部」への御参加心よりお待ちしております。

 

10/21(土曜日) 13:30-15:30 @渋谷 

参加費¥4000

 

 

男女問わずご参加いただけますが、渋谷は99.99%女性です。

 

企業などへの出張、プライベートセッションも受け付けています。

 

過去の実績

https://ameblo.jp/vitaminyoga/entry-11892097246.html

 

 

精巣癌、乳癌、慢性骨髄性白血病(CML)、自律神経失調症、月経前症候群PMS、メニエール病

の方々とも関わってきました。

症状が緩和したり、どう向き合うのかを見直すことが可能です。

 

ご希望の方はご一報ください。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

麗しき皆様へ


穏やかな初秋をお過ごしでしょうか?

 

先日、年一回のヨガスタジオの講師を対象とした全体研修に参加して、
久し振りに会う方々から
「変わらないね~、保つ秘訣は何?危ないことしてないよね~」


等と聞かれました。((+_+))

 

社交辞令だと思って封印していましたが、


自分が普段心がけている事は何だろうと自問自答しました。


それは

「受け入れエイジング」

です。

 

何にもしない事ではなく、

まず「今」を受け入れて、

実現可能なワクワクする心地よいことを続けることです。

 

それって、エイジングだけではなく、全てのストレスの対処の仕方と同じですね。

 

「美」「ホリスティックな健康」は繋がっています!

 

ストレスはあるままに(無くならないからね・・)、
快適な人生の旅を続けましょう♪

 

10月の「月一ヨガ部」は、21日(土曜日)13時半から
Aのお部屋です。

 

皆様のご参加お待ちしております。キラキラキラキラキラキラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

美しさを保つには、自分に還る時間を定期的に持つこと。(^_-)-☆ 

 

一番近いはずの「自分」との距離が離れてしまわないように。

 

本当の美しさとは、外側だけを華美にする事でなく

内なる心の調和、安定から成り立ちます。

 

それが叶うYOGAを行いましょう。

一人でも出来るのだけど、

信頼できる人と共に行うことで、さらに深まります。

 

伝統的なインドのヨーガ療法を取り入れ、カウンセリングを含めたヨガのセッションを再開します。

 

女性限定となりますが、是非お申し込みください。

詳細はこちらから。

https://ameblo.jp/vitaminyoga/entry-11892227084.html

9月中にご連絡があった方のみ、

体験 (一回のみ) ¥10000(90分)➡¥8000

とさせて頂きます。

そして最低6回、12回と継続することをお勧めします。

業界初!完全オーダーメイドYOGAなのでご相談に応じます。

 

世の中の女性を、年齢問わず生き生きと綺麗にしたい!ウインクキラキラキラキラキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



9月の「ヨガ部」開催は明日となりました。

幸い、台風の影響はさほどなさそうですね。ウインク

良かったです。


さて、女性は、もともと月のエネルギー(陰)なので、頑張り過ぎたり、思考が暴走したりすると、バランスを崩しやすいので、
2時間のヨーガの中で、中庸を見つけていきましょう。

それに加えて、ヨーガニドラーを継続することで、願望が叶いやすくなります!

貴女が欲しいものは何?

今世で本当に貴女が欲しいものは何?


さらにHAPPYに、
人生楽しみましょう!
大事なのは歓びから生きる事!
JOY!!!


皆様のご参加お待ちしております。
お気をつけてお越しくださいね。
https://ameblo.jp/vitaminyoga/

 

(写真は、鎌倉の浄智寺さんにてドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大切に想う皆様へ♡

 

9月に入り、秋めいてきましたね。

 

大好物の北海道の栗カボチャが最高に美味しくなる季節♪

 

そして、

 

物思う秋

浸りたくなったり

黄昏てみたり・・・

 

そんな様子も俯瞰しつつ楽しめると良いですね。(*^▽^*)

 

 

つい先日、とっても久しぶりに占いをしてもらいました。

かなり辛口の女性でしたが、なんだかすっきりしました。

友人以外の人のお話を伺うのも良いものです。

 

受容度がグンと上がりました!

 

 

そんな訳で、特に季節の変わり目、Vataの要素が強くなる時なので、少々不安定。

 

プライベート「 YOGA- Counseling 」お勧めです。

 

ご希望の方は下記からご覧下さい。

 

https://ameblo.jp/vitaminyoga/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

そして、今月のヨガ部は9/16 13時半~となります。

 

皆様のご参加心からお待ちしております。

 

愛と感謝に満ちた日々を。(⌒▽⌒)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は夏日なので、一層ご自身の内なる声を聴きながらお過ごし下さいね。

 

さて今月の「ヨガ部」は
長いお付き合いのRianさんが、

この度「水晶七環」を伝授され、

クリスタルボウルを持ってきて下さる予定です。

...

場が浄化され、皆さん一層おだやかに癒されることでしょう。

 

明日26日、13時半から15時半迄 お部屋でお待ちしております。

 

心身ともに涼やかな時間を皆さんと共に。♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)