もふもふっ!

二次元から嫁をもらうつもりがいつの間にか三次の嫁になってた。アニメからゲーム、三匹のフェレット(はな、るぅ、すず)達との日常や、お料理、スイーツ、コスメなど。

2、3年ぶりくらいにブログ再開クマ


趣味友さん・フェレ友さんいっぱい欲しいです|音譜


絵描きさん・フェレットスキーさん・奥さまはもちろん、どなたでも(*^ω^*)


いまはひたすらフェレットを愛で、アニメを見る傍らでかるーく主婦やってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


午前零時のWonderland-NEC_0088.jpg


テーマ:
4日目…くらい?
基本三日坊主の私はそろそろやばいですリラックマ
実際今日の夕食メニューはお鍋なので旦那さん一人で食べてもらうわけにはいかないしえ゛!

。。朝普通にご飯食べて今日はお昼プロティンだなーミニー
ちなみに昨日のレコーディング↓

朝ごはん:自作お弁当(旦那さんが急遽午後出勤になったので)

昼ごはん:シーフードヌードル汗

夜ごはん:フルーツ・ローズヒップティー

でも最近はゆっくり食べたり、夜軽くしたりするのに身体が慣れてきたみたいですWハート

本当は炭水化物抜きダイエットとかも効くのわかってるんだけど、量こそ調節するけど炭水化物は日々の生活のエネルギーだしね。。

ローズヒップティーはダイエット目的と言うより紫外線対策かな?
でも美味しかったキラキラ

ちなみにいまうちの冷蔵庫には旦那さんが昨日買ってきたロールケーキが入っています354354

いつも私のダイエットを妨害するのは彼です泣
アイス食べたりポテチ買ってきたり…

今回こそは負けないんだからあぁぁジジ


あ、朝計った体重↓

体重:55キロジャスト

体脂肪率:31.6

うん。。いい感じパンだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
…にはならないようにしなきゃーうへー
とりあえず今日は

朝食:鮪刺身定食

昼食:炒飯少しと豚汁

夕食:フルーツ

今日はマンゴーやらメロンやら買っちゃったのでプロティンはおやすみキラキラ

40分くらいウォーキングもしたよー(*´∇`*)

今回はなんとなく頑張れそうな気がするWハート

体重ははかりわすれちゃったのでまた明日マイメロ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から鮪刺身定食ーキラキラ
よく朝しっかり食べて、夜は軽くがいいっていうよねミニー

なので、できるときは
朝:通常
昼:通常もしくは軽く
夜:プロティンダイエット
にしようかなリラックマ

ちなみにプロティンシリーズ、新しいぷるぷるムースの味以外は全部試してみたけど、一番はドリンクかなー
ケーキは味は結構おいしいけど、チーズスフレとかはレンジの中超チーズくさくなるしえ゛!
リゾットは…私の口には合わなかった。。。
ムースは牛乳用意しなきゃだからなー(私も旦那も牛乳飲まない)

キャラメル味が復刻してくれればいいのに、前ワールドポーターズに限定の(つまり売れ残り)キャラメルあったんだけど買っておけばよかった、、今もまだあるかしら?汗

でも食事制限はもちろんだけど(私の場合油ものとりすぎ、甘いもの食べすぎ、ジュース飲みすぎ)、やっぱり運動よねパン子

今日から筋トレ復活しよーキラキラ
あ。朝体重はかったら54キロ代になってたハート②

とりあえず、頑張る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケモンじゃないです)笑

導入美容液ですねクマ
私は20から美容部員を始めたのですが、入社して1か月くらいですかね?
かの有名なコスメデコルテさんのリポソームに興味を持っていたお客様に使い方などを説明してたのですが…

お客様『これはブースターなんですか?』

私「ぶ、ブースター…えーと、えぇ、そうですね」←


あのときのお客様ごめんなさいっっ汗
でも、結果的にブースターなので、良かったですうへー(反省の色なし)

いやー、ブースターって外資とかだとよく使いますが、国内メーカーはあんまり言わないですよねぇためいき
研修はS堂でしたが、自分もちょっと勉強不足でしたまっくろくろすけ

今日はそんなほろ苦い思い出、ブースターのお話キラキラ

上記のリポソームは有名ですよね、私も使いました、乾燥肌なのでうへー

私は…正直よくわからなかったです)笑
でも化粧水の入りはいい、すごくいい。
リポソームの特徴は玉ねぎみたいなカプセルが時間の経過ごとに一枚一枚剥がれていって、そこに入っている保湿成分が時間差で出てくるから、一日中潤うってとこなんですよねパンだ
その『一日中』っていうのが…ちょっと?でした汗

でも周りの友人はリポソーム大好きなので相性だと思います花

ちなみに私のお気に入りは



impressのブライトナーとオパールケーキ01
あ、ちなみに私は超!頑丈肌(*´∇`*)
オパール、原液でガンガン使えます♪

オパールはお店で見かけたとき店員さんが『最初はコットンを水で濡らして、そこにオパールを1、2滴垂らして使ってください。染みたらお肌がちょっと弱ってるサインですね~、和漢の力で老廃物がでてくるので、使いはじめはいきなり吹き出物が大量にでたりします。でも老廃物を出しきったらどんどんきれいになりますよ!!』

っていう、ちょっと変わったセールスポイントに引かれて買いましたおんぷ
使った感じ、うん、なんかちょっとひりひりする。。
赤くなったりはしなかったので、様子見て継続しましたクマ

私はもともと、吹き出物ほとんどでないので、オパール使ってもいつもと変わりませんでしたが、化粧水の入りもいいし、ざらつきもとれるのでいい感じハート②
でも敏感肌にはどうかなー
ちょっと心配です、私ですらひりひりしたしえ゛!

どちらかいうと、いつも使うのはブライトナーうへー
導入、というよりかは柔軟、美容液です。
勿論肌が柔らかくなれば化粧水の入りはよくなるので、結果的にはあまり変わらないですねミニー

オパールとはちがってとろろんとした感触。
香りもいいんですよー(*´∇`*)ハート②
肌にも優しく毎日つかえるので、乾燥肌の私は普段はブライトナー、ザラツキ・テカリが気になる時はオパール、かな?

後はDHCのアクネコントロールローションもさっっぱりしてて夏にはお気に入りですクマ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝御飯
コンビニお弁当の焼き肉炒飯(1/3)と野菜スープちょびっと

昼御飯
↑の炒飯の残り(1/3)

夜ご飯
プロティンダイエット(予定)

コンビニお弁当普段は食べないんだけど昨日旦那に買ってきてもらった手前…)笑

病み上がりですしねパンだ

体重
55.25

体脂肪
31%

ううむ
こっから痩せにくい期間に入るんだよねぇジジ
無理せず頑張りましょうキラキラ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。