関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」

美味しいものとオシャレが大好き
関西大好き☆大阪在住、つばきのふわふわ日記
日々の美味しい!楽しい!嬉しい!☆ハッピーな出来事を気ままにつづります☆

※申し訳ございませんが、アメンバーの受付は現在しておりません。
ご了承くださいませ。


テーマ:

こんにちは~はなhello


今日のお昼ごはん↓↓



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-20120615122343-869.jpg
今日も残り物の詰め合わせ弁当ハート



関西ガール☆つばきのふわふわ日記 「 Treasure Diary 」-DSC_0285.jpg
ゴーヤちゃんぷるも入れましたお箸ラブラブ


ペタしてね

今日は楽しみな女子会の日ラブラブ

ずっと行ってみたかったお店に行きますアップ


夜は雨になるとか。。。かえる水滴


今日のレストランごはん少しフォーマルみたいだけど、レインブーツはNGだよね。。。

みなさん雨の日の靴ってどうされてるのかな?雨


午後もガンバンビしま~すラブラブ

see you !

rose*tsubakirose*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つばきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。