5月23日(土)に茨城県の笠間カントリークラブで

ビタミンGOLFコンペ(個人戦)を開催しました↑↑

当日は快晴で最高のゴルフ日和の中、総勢40名の方々がご参加くださいました
ありがとうございましたおじぎ


今までビタミンGOLFでは、

初心者初心者マークの方や、コースデビューゴルフの方が参加しやすいように

ペアを組んでのベストボール方式のコンペや、

4人1チームでのベストボール方式のコンペを多く開催してきましたニコッ

でも、今回は皆さんのGOLFが、かなりレベルアップ↑してきた上に、

そんな生徒さん達から自分のスコアで競い合ってみたい音符

という声もあり個人戦のコンペを開催してみました!



タマゴから生まれた誕生ばかりのヨチヨチ歩きの皆さんが、

こんなに逞しく腕。しかも、当日お世話になったキャディさん達からもマナーも良いと

褒めて頂けるようなゴルファーになってくれた事が嬉しくて!X2(^-^)


そして今回の優勝者メダルは、Aさん!!(左から2番目の男性です)
 
なんとスコアはキラキラ77(39,38)キラキラ

70台のスコアはなかなか簡単には出せない凄いスコアなんですキョロ

優勝賞品は、「プロのラウンドレッスン付き1日無料ご招待券」を進呈させて頂きました!

Aさん、優勝おめでとうございますパチパチ



帰りのバスバスでの表彰式では

『4人1チームのコンペしか参加した事がなかったから、楽しかったおんぷ

『ベスト更新きらきらできました~』

『成果が出てきたからまた出たいゴルフ

など嬉しいお言葉を沢山頂きました矢印

白部プロも僕も、皆さんのおかげでまた改めてこの仕事に就いてよかったなぁ~

と帰りのバスの中では、感動モード全開でうるうる

生徒さん一人々のコメントを聞く度に、ちょっとヤバイことになってましたうるうる

このコンペでもまた、会員の皆さんと、

とっても楽しいおんぷ時間時計を共有させて頂きました。

皆さん、本当に有難うございましたおじぎ



次回イベント

6月27~29日(土~月)

『白部プロ、浅桜プロと行く北海道北海道ゴルフツアー』 です 

1泊2日 ¥68,800~(2名1室)
2泊3日 ¥77,800~(2名1室)

続々お申込みを頂いておりますが、まだ若干の空きがございます。

参加申込み、ツアーの詳細はビタミンGOLFまでご連絡下さい電話



このブログをご覧頂いた皆さん

ビタミンGOLFではこんな感じで

生徒の皆さんと仲良く楽しくやってます

興味のある方は、是非1度遊びに来て下さい!