Open Class ~受け放題クラス★英会話は筋トレ | VitaminEnglishSchool スタッフの毎日

VitaminEnglishSchool スタッフの毎日

福岡市城南区にある、個人英会話スクールVitaminEnglishSchoolの毎日をお届けするブログ

今日はOpen Class(受け放題クラス)のご紹介ですラブラブ
 
先日、生徒さんの一人がつぶやいた言葉、
英会話筋トレ。」ちゅー
始めたからには続けないと筋肉にならない!
休むとすぐ衰えてしまうぞ!と言う彼女の笑顔ニコニコ
私の心にジャストミーーートグッ←ずいぶん古め。
 
そう、英会話は筋トレ。ちゅー
継続することで、衰えることなく、ちゃくちゃくと身になります。
が、しばらくお休みしちゃうと、せっかくついた筋肉もサクッと脂肪へ・・・。
 
ということで、当校ではお昼間限定受け放題クラスがあります花火
自分ペースでとにかくできる限りたくさん来て
モチベーションを維持しつつ、しっかり継続するぞ!という意欲まんまんなあなた!
お得なお月謝で、続けやすい設定になっています。
 
がっつり伸びを実感してくださいグッ
 
「英会話は筋トレ。」
なんか妙にしっくりきた(私だけ・・?)ので、しばらくこのフレーズ使っていきます真顔