長靴

テーマ:
先日のバザー、雨の中たくさんのご参加ありがとうございました!


残念ながら、私は別の仕事で行けませんでしたが、次の日出勤したら、まだケーキが売ってあったのでさっそく頂きました♪


すーっごくおいしかったです^^♪♪


今日はあとで、アメリカーンな香辛料も買って帰ろうかなぁ・・。と思っております!



さてさて、本格的な梅雨になってきましたね!



私も先日やっと長靴を買いました♪


最近は、「長靴」ではなく「レインブーツ」というらしいですね。英語にしただけ・・・。と思いますが、やっぱりなんかかっこいい・・(笑)


でも、普段から日常生活の中で、えんぴつで何かお絵かきをするときも"pencil"と一言いうだけでお子さんたちの単語力も伸びていきそうですね♪


ママ達もがんばってくださいね♪


AD