合宿から帰ってきましたー | 風日明

風日明

明日は明日の風が吹く!

はい!お久しぶりです!

合唱部(吹奏楽部合唱班)の合宿に行ってまいりました!

いやー歌いつかれたw


横浜県の下のほうの海沿いにある民宿に泊まってきました!


初日っからかなり暑く・・・歌ってるときも汗だくだく…

クーラーがついてない部屋は外より暑い!


80分一コマ単位で一日に5コマも6コマもあるとか…

どこの予備校だよ!wwww


話は飛んで初日の夜

練習が終わってなぜかハイになってしまった俺と部長


俺「筋トレやろうぜwww」

部長「良いねwwwwやろうやろうwww」


腹筋☆100回


俺は40回でギブアップ。無理だってwww100回はきついってwwww

部長はやってのけた。すげかった。


俺「ハァ・・・ハァ・・・空気イスやろうぜ!www」

部長「ハァ・・・やろうやろうwww」


空気イス☆2分


こっちは余裕だったwww


そして極めつけはこちら↓


俺「E.Tごっこやろうぜ!wwwww」

部長「何それwwwwww」

俺「こうだ!wwwww」


仰向けに寝て、足をぐるぐる回す

(自転車のペダルを漕ぐ感じ)


部長「なんだそれwwwwwwwwwwww」

俺「良いからやってみろwwwwwww」


部長、寝転んで一緒にやり始める


部長「やべえwwwwwwwなにこれwwwwwシュールwwwwww」

俺「テンションおかしいwwwwww楽しいwwwwwwwww」



ずっとそのまま転げまわってました。

テンションは人を壊すね!((


その後風呂入って男子7人で恋バナ

いやぁ、やっぱみんな高校生だね!

部活内で女子のタイプ聞いたらほぼ全員が一致したのは笑ったww



2日目は朝から練習!

この日は本当に一日中歌ってた…

朝8時から夜8時半くらいまでほぼ歌いっぱなし?

練習80分あるのに間の休憩が10分しかないのもいちいちきつかった…


そして二日目の夜はお待ちかね!

女子も招いての恋バナ大会!

でもなぜか盛り上がりに欠けてたなぁ…残念すぐる…(



そしてその後は怪談大会に…

が、話してたらみんな怖くなっちゃって終了

いろいろとやばかった…ww




3日目

最大の事件はこの日に起こった…


後輩の1年がハイテンションになり

飛び跳ねた際にシャンデリアに額を強打

シャンデリアも額も割るという事故が発生した…


(俺はすぐさま後輩の額を手当てしたが、大したことなくてよかった…)

もう全員で旅館の人にペコペコ頭下げまくりで…

いやぁ…申し訳ありませんでした←



そんな合宿も無事(?)終わり、いい思い出になりましたとさ!



え?恋バナの内容?

知りたきゃかかって来い!wwww