Vitamin Blog☆love TVXQ & SJ

☆東方神起、Super Juniorなど私が好きな人や興味のある物をまったり書いてます☆


テーマ:



ではではやっとこさ7人目ですよ~♪
頑張りますよ~♪


可愛い可愛いあめかぼちゃ君こと
ソンミンです
$vitaminブログ
かぼちゃってなんででしたっけ?w

かぼちゃのように、甘いスイートな意味でしたっけ?
それかかぼちゃ大好きだったか・・

どっちかです!←適当すぎ


なんか昔の番組で、かぼちゃのスープを一生懸命作って、シンドンにご馳走してたんですよね。
なんでね、多分ね、好きなんじゃないかな~っと
ソンミン=かぼちゃなんでね

大切な所なんですがね・・・重要なんですがね・・・
どうしましょう・・・

ソ・ソ・ソ・ソンミンペンの方教えてちょ~♪




皆さんここで緊急ニュースが入りました!

ソンミン氏のかぼちゃの理由・・・
それは、

「ソンミン氏が出演していた「姉妹の海」で「飴かぼちゃたくさん煮てね」というセリフから」
だそうです・・・


ちょっと誰ですか?
甘いスイートな意味とか、好きだからとか、
あげくかぼちゃスープがどーのこーの言ってた人誰ですか?
もう本当に誰?嫌になっちゃいますよね~←




さてさて、気を取り直して


ソンミン

見た目乙女です
仕草も顔も乙女です
女性の前だと乙女です


でも男性ばっかりの前だと、乙女でない時があります
肉体美もすごいです~ムチマッチョ的な感じ?
$vitaminブログ

女の子に超優しいソンミン
弟たちにもめっちゃ優しい優しい
お兄さんのフォローもして・・・

ちょうど真ん中だから、上と下に挟まれて、大変だろーなーっと思います
で、たまにブラック入るときも・・・!?
$vitaminブログ
こんな感じ??

でもさ、ストレスたまる時あるよね~♪
←ソンミンに甘い



日本での人気も高いと思います。
日本語もSJの中で一番話せます
今はどうかな・・?日本活動ほとんどないし、忘れてしまったかもしれないけど、
聞き取りは多少は出来るんじゃないかな♪




自身のCy(韓国版のブログ)にも以前はトップ画面に
いちごいちえ」「いつまでもあいする」とひらがなでのせてくれてました
$vitaminブログ

今でも彼のcyの「diary」の中に「ソンミンは。」という日本語表記のフォルダーがありますし、

「photo album」の中には「ぼくだよ」と「ひゃくちゃんとせん」というフォルダーがあります。

ちなみに「ひゃくちゃんとせん」は以前ソンミンが飼っていた二匹の猫ですが、
メンバーと一緒に暮らしているため、アレルギーとか色々問題があったそうで、
泣く泣くお知り合いの方に手放しておりました・・・
←猫の名前もひゃく→百 せん→千 で日本語です

ブックマークからcy飛べますよ~♪
遊びに行ってみてください♪
←ただ韓国語ばっかりですwもちろん


でも日本語で表記って凄くないですか?
私は、凄いな~って思います・・・
だって韓国で・・ですよ

話飛びますが、韓国はキムチの発音がKimchiらしく・・・
JJも他の韓国有名人も日本で日本式にキムチと発音したからと、
ニュースで叩かれた・・・その韓国で・・・。

そこで日本語いれてくるんは、やっぱり凄い事だと個人的に思ってます。

日韓友好と日本では言いますが、まだまだ、韓国のテレビ局では日本語もほとんどだめだったり。
(ケーブルテレビはOK?)

テレビ番組で韓国人出演者がユッケの事を「ニクサシミ」という日本語を使ったと
ニュースで問題になっていたそうですし・・
ってかニクサシミって何?って話ですけど・・・・w
日本語の音楽とかもほとんどだめだったりするみたいですし・・・。


なので私は逆に大丈夫かと心配になってしまいます・・・。

だからそんな中でも、日本語を使ってくれてるソンミン・・・
単純に凄いなって思いますし、本当に嬉しいです!!

ちなみにヒチョルもたまーーーーーーーにラジオで日本語言ってくれますし、
(単語程度ですが嬉しい♪)

トゥギとウニョクのkiss the radioでも外に居るファンとか、リスナーに
日本語で挨拶してくれたりと・・・本当に嬉しいです♪


すみません 前置きんが長くなってしまい・・・
私の中でソンミン=日本語話せるなんで

あっでも最近は前より話せなくなってる・・・というのを耳にしましたがw
代わりにキュヒョンが上手くなっていると・・・というのを耳にしましたがw


キュミン(キュヒョン+ソンミン)仲良く日本語上手くなってくれたら嬉しいな~





さて今回もwikiと一緒に~♪

本名:イ・ソンミン

1986年1月1日生まれ
身長175cm (日本では173cm)
←どーゆうこと!?w
体重57kg。A型。
←ソンミンはまじめなA型って感じしますね~

家族構成:父・母・弟
←お兄ちゃんですな
Super Junior-Tのメンバー。
Super Junior-Happyのメンバー。

最近はSuper Junior Mにも参加しましたよー!!超楽しみ♪

2001年、SM青少年ベスト選抜大会・外見部門1位にてオーディション合格。
←フムフム

乙女っぽい仕草が特徴
←ですね・乙女っぽいし、とっても可愛いですね。ソフトなイメージ
$vitaminブログ
多分普段もこんなにキュートです♪

特技は中国武術、料理
←乙女でソフトなイメージだけど武術披露してるときのソンミンはめっちゃ男!
そのギャップがいいんでしょうね~♪いざというときに守ってくれるみたいな
そんな感じですね♪
$vitaminブログ


童顔なのを少し気にしている
$vitamin blog
←気にする必要なし!むしろ自慢!

グループ結成前はウニョクと東方神起のジュンスと3人組だった。
$vitaminブログ
←有名ですね。JSの変声期で、デビューが遅れたと聞いた事あります。運命ですね・・


メンバーの中で一番日本語が上手。
←そうだね!ってかMのメンバーってことは、中国語も勉強してるのかな?
(Mは主に中国向けのユニットなんで)

公式プロフィールでは175cmだが、実際は171cm。(衛星DMB「天方地軸ラジオ」より。)
←えっ!?w  
別にソンミンなら何センチでもかまいまへん♪
←ソンミンに甘い
(てっか韓国の方って結構身長気にしますよね)



カップル特集などなど
やっぱり有名なのはキュヒョンとのカップルですね
キュミンカップル

あっこれはドラマ撮影ですのでねw
←何のドラマって?SJのカップルドラマです←大マジ
vitaminブログ
←この後キュヒョンは何度もNGを出してましたw

はい。2人とも超キャワイイ
vitaminブログ

ってかもー可愛すぎてね・・・どうしたらいいかね・・・
$vitaminブログ

ウニョクと~♪ほほえましいですね・・・
$vitaminブログ

ほほえましいですね・・・
$vitaminブログ

ほほえましいで・・・・ってか笑います
$vitaminブログ
かぼちゃ担当ソンミン・もやし担当ウニョク
←もやしがクオリティ高いのか低いのか・・w 
たぶん高いですね・・・。むしろ高すぎですね!
もやしの着ぐるみとか人生初でしたw


仲良しリョウクと~
$vitaminブログ
ってかリョウクいっつもちゃんと写真写っていない・・・ごめんな~

良い写真ありました♪
$vitaminブログ
リョウクと一緒に居ると、男の子ってかんじですね♪

猫ヒチョル先輩と~
$vitaminブログ
ライブ中ですけどなにか?w

ユノに甘えるソンミン~
$vitaminブログ
まじ可愛い・・私がユノなら惚れる・・速攻でw
(ただ、私はただただソンミンになりたい・・・・w チャミペンですけど何か?)


チェガン様の汗をぬぐってくれている、(ワイルド時代の)優しいソンミン
vitamin blog
vitamin blog
(そのタオル譲ってくれ~)←



シンドンいいな~
$vitaminブログ
シンドン代わってくれ~美味しいご飯用意するからさ~←


女装も超かわいい♪本当に可愛い!!
$vitaminブログ
可愛いすぎ!!


あんまり可愛いんで、キュヒョンに連れて行かれてしまいました♪
$vitaminブログ
バイバイみんな~♪



どうでしたか・・・ソンミン特集♪
ソンミンはあまり自分をガンガン出すタイプではないと感じています。
でも結構はっきり発言もしたりしますけどw

親友ノートみた方は分かる思いますが、
あの(怒ると恐いしかも年上の)カンインに結構言いたい事仰ってたんでねw

しかも、ウニョクとヒチョルがどっちが悪い?の質問に、
あの(怒ると恐いしかも年上の)ヒチョルの後ろに堂々と並んでらっしゃったんでねw


優しくて、遠慮する時はするけど、遠慮しない時はしないというか♪
彼はしっかりしてるんです。見た目ふわふわですけで、中身はしっかりしてる感じ。

まぁ、ブラック入る時あります♪
それはやっぱり普段が乙女で優しいから余計に感じてしまう私w
ギャップですねギャップ


でもいつも礼儀正しくて、優しい彼
$vitamin blog
13人メンバーが居ると大変な時もあると思いますが、
もっともっと自分を出せればいいな~って思ってます♪
ソンミンの優しさに救われてるメンバーも沢山いると思うし♪

私は優しくて、可愛くて、乙女チックで、でも男気のあるソンミン
大好きです♪ これからも頑張ってほしいなぁ~♪


ソンミンペンの皆さん、ここが違う、ここはこーだよ♪など
ありましたら、教えてくださいね~♪



次は宝石美男ことウニョクです~♪



画像お借りしました
本当にありがとうございました





→ここからは、
この間のJSのツイッター事件の事で、ソンミンが叩かれた事に私が勝手に思ってることです。
なので、見たくないかたは見ないでくださいね
























JSが以前ヒョン(ユノ)にツイッターで色々発言したせいで、
SM所属のアーティストの方々のお怒りがあったじゃないですか・・・
その中にソンミンが入っていた事に、私はびっくりしました・・・
(正直、BOAちゃんとかヒチョルとかだったら分かりますが。タイプ的に)

ソンミンは自分のメンバーのハンギョンが居なくなってしまった時も
そういう発言した事なかったと記憶してますし。

あの超優しいソンミンが誰かに対して、あのような発言をすると言う事は、
やっぱり、心に思ってる事があったんだろうな・・・って。
あのソンミンが、相当お怒りで、きっと悲しく思ったんだろうな・・って。

ソンミンはJSのひとつ年上で、デビュー前の練習生から一緒です。
ウニョクと3人でユニットも組んでいました。
JSの親友と言われるウニョクとも今でも仲良いいし、傍に居るし、
東方神起の2人がカムバに向けて頑張っていた所もみてたはずです。

JSが以前、ツイッターでウニョクに対して発言したのに、
返信をしなかったウニョク・・
それでJSペンから何で返信しないのと叩かれたりしたみたいですが、
きっとウニョクなりに、思う事はいっぱいあったはずです。
だって、彼は小学生の時からの親友ですから。

でも自分の立場もあるしスジュの立場も会社の立場もある。
もちろん、ユノとチャンミンの事もあるし・・・。

個人的な場でメールとか電話とかだったら全然いいと思いますが、
やっぱりツイッターはまずいですよね。
それになんでウニョクが文句いわれなかきゃいけないのかわかりませんし。

その彼らの事情はよくわかりませんが、ソンミンはJSのヒョンとして、
彼に間違ってる事は間違ってると批判される事を覚悟で言ったんだと思います。
むしろ、昔から知ってるソンミンだから言ったんだと思います。

なので何が言いたいかといいますとね、
今回その事件でソンミンを知った方は、
「なんか関係ないのに、出てきてさ~」とか
「彼ってひどいんじゃない・・・」とか

そんな声を聞いてショックでした。
色々な意見はあるとは思います。

でも、私は、
ソンミンがした事は間違っていなかったと思っています。

ただそれが言いたかったです。


以上です。


長文読んで頂いて、本当にありがとうございました











AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード