Vital Energy Body Work 山下道場

事務局ブログ
長野県 駒ヶ根市
希望と勇気を持って、人生をクリエイトするために

NEW !
テーマ:
そこに居着かない
息が止まると身体も止まる
いつでも呼吸を忘れない
 
 
頭で知っているだけでは
いざという時にでてきません。
やっぱり日頃の意識と
身体へのアプローチがあってこそ
非常時にも活きてきますね。
 
 
今日のボディーワークのレッスンでは
呼吸と動作のワークもしました。
ちょうど今朝は震度5強の
地震があったばかりでしたので。
(こちらは特に何事もなかったです)
 
 
どんな時でも動けるよう
いつでも準備できていることが
大切ですね。
 
 
終了後は皆さん、気と血が循環し
スッキリしたお顔でしたよ。
「内側から巡っていくことが、実感できました」とコメントいただきました。
 
 
Vital Energy Body Work 山下道場 小静教室
次回は7月15日(土)、19日(水) 飯田市旧測候所
25日(火) 伊那市カクイチ です。
 
ご参加お待ちしてます!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。